プロフィール チョコ編
チョコ  ライオンラビット <♂>

いちおう 2008年2月14日生まれ

ちょいもふ
まさかの4匹め  2008年4月18日に迎えたチョコ

~名前の由来~

ロールちゃんという候補もありましたが
あっさり チョコレート色だからチョコでいいんじゃないで決まり

チョコ
この頃 ブサチョコとかブタチョコと呼ばれていました

体のわりに手足がデカくて笑われてたっけ

パゲ
少し大きくなりました  かなりヘンな姿に…

モサ
プードルのような姿に サンバの衣装に似ているという意見も

ぼふぼふ
モサモサ全盛期

うさんぽ♪
チョコとは何度もうさんぽに行きました

チョコも今のところ動物病院には行ったことがありません

このまま元気でいてくれるといいな~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2008/06/15 00:34 】
うさはむプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プロフィール ココ編 | ホーム | 脱走とお風呂場大好き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1153-01236715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |