プロフィール ココ編
ココア(ココ)  ライオンラビット<♀>

いちおう 2005年2月14日生まれ

ニヤリ
~名前の由来~
ペットショップで見たときココアのような色に見えたので ココア
改めてうちで見ると、濃いグレーでした な、なんで!? 
グレーのココアなんてないし  呼びづらいので通称ココにしました

ココ
2007年9月4日 ココを迎えました

ペットショップの片隅で2歳7ヶ月まで売れ残っていた子でした
しかも凶暴な性格だと言われました
担当の方が何度か噛まれたりしたそうです

3歳近い年齢のこともあり その場では決められず
うちに戻って旦那さんと2人で相談しました
1日おいて 2人でココを迎えにいきました

むふふ~
最初のころは大人しく みんくんとも仲良くしていたのですが

がぶり
みんくんを襲ったので 一緒に遊ばせるのはやめました

みんくんのシッポに齧りついてネコキックしたのです(ウサギなのに)

あ~あ
おかまちゃんになった あんこと遊ばせることにしました
この2人にはいろいろ 破壊されましたっけ…

2009年5月 あんこが指に怪我をして病院へ行きました
出血のわりには、爪が折れただけだったようですが

あんこの怪我以来 別々に部屋んぽすることになりました

たしかに あんこはひどく追いかけられることもあったし
毛を毟られたり 齧られたりもしていました
個別の部屋んぽにして 良かったのかもしれません

隠れ家?
今のところ 健康で動物病院にはまだ行ったことがありません

そろそろシニアなので健康診断を受けた方がいいかなぁなんて


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2008/06/15 00:36 】
うさはむプロフィール | コメント(0) | トラックバック(0)
<<プロフィール あんこ編 | ホーム | プロフィール チョコ編>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1152-b23b0576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |