みんくんのぎゅるぎゅる音
チャッピー

今日 外出から帰って明かりを点けたら
珍しくチャッピーが巣穴から出ていた
手を近付けると すんなり手に乗るチャッピー
久しぶりにお散歩する? チャッピーは お部屋をウロウロ

すると どこからか ぎゅるるるる~!とヘンな音がする

また ぎゅるるるる~っ  え‥なに

その音はどうやら みんくんのお腹から出てるらしい
まさか またお腹の調子悪いのかな
とりあえず お腹のマッサージをしてみる

相変わらず ぎゅるるる~!  みんくんどうしたんだろ

ふと フード入れをみると空っぽになっている
まさか‥
フードを入れたら スゴイ勢いでボリボリ食べるみんくん
お腹空いてただけですかっ

みんくん

お腹空いてるんだったら もう少しアピールしないと~っ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/07 23:22 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ランキングとか飼われることになった(BlogPet) | ホーム | うさんぽしたいけど…>>
コメント
みんくんって、お腹が空いたら鳴るんですか?
人間みたいですね!スゴイ!!v-405
お腹を撫で撫でされた瞬間「違うよ!」と舌打ちしたりしてv-398

スキッピィは外に居る時、ケージそばに置いてある
お皿を舐めて、「ほら、ないよ」って言います。
でもご飯の時間じゃないときは、私は「ないね」って返事しますv-391
【2007/05/08 20:51】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
私もまさか お腹が空いて鳴ってるとは思いませんでしたi-201
お腹撫でられた時、絶対 違うよ!って思ってますよね(笑)
スキッピィちゃんはご飯の時間決まってるのですか。
うちは 食べ放題になっちゃってますv-12
スキッピィちゃんは お皿を舐めて催促するんですかi-198
みんくんも、なにかしら意思表示して欲しいデスi-202
【2007/05/08 23:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくんはお腹がすいていたんですかぁ〜
なっちも、お腹ぎゅるぎゅる音出しますよ。
しかし、なっちの場合、満腹のときに出してます。
まるで、人間みたいですよね。

ちなみにうちも牧草は食べ放題です。
【2007/05/09 12:37】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
なっちちゃんも ぎゅるぎゅる音しますか〜v-411
お腹一杯のとき出る?みんくんと反対ですね(笑)
牧草あんまり食べてくれない みんくん。
どうしたらたくさん食べてくれるのかなぁ
フードが食べ放題だから食べてくれないのかな?

【2007/05/10 22:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/115-5e14115f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |