みんくんの公園デビュー
昨日から 旦那さんの外泊許可が出て、お家でのんびり

なんと今日は みんくんと一緒に公園に行こうと言う
わ~い みんくん公園デビュー

レジャーシートとバスタオル お水を持ってお出かけ

キャリーバッグから出されたみんくんはびっくり

ここはどこ!?って感じで キョロキョロ

ちょっとびっくり!

初めのうちは、電車や飛行機の音にビクビク

初めてのお外

そのうち そよそよ吹く風や公園の緑を見てリラックス
バスタオルの上で 横になってくつろいでいました

遠くで子供たちが遊んでいる
「あれは猫だよ~!」「なんか違うみたいだよ」 なんて声がする
どうやらみんくんは猫に見えたらしい
こんな色の猫ちゃんいるもんね‥

一時間ほどのんびりして お家に帰った
みんくん楽しかったかな  また公園行こうね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/05 13:07 】
うさんぽ? | コメント(4) | トラックバック(1)
<<うさんぽしたいけど… | ホーム | 毎日じゃ飽きちゃう?>>
コメント
みんくん、公園デビュー良かったですね(●´ω`●)ゞ 旦那様、外泊出来るまでに回復なさったようで、何よりです。きっとみんな会いたかったのでしょうね。このまま退院となれば良いですね!
【2007/05/05 19:48】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
ありがとうございますv-411
早く退院して欲しいですね。
レジャーシートの上でのんびりしてるだけだけど
いちおう うさんぽ なのかな?
今度はあんこも連れていきたいな♪
あんこの場合はリードつけなきゃダメだろうけどi-201
【2007/05/05 20:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
外泊許可が降りたんですね。よかったですね!
公園デビューのみんくん、きっとすごい思い出になったと思いますよv-10
これからはスキッピィみたいに、網戸から外を覗くかも
草を食べたりはしなかったんですか?
うちもいつかは、うさんぽに連れて行ってあげたいな〜v-355
でも足を拭いたりダニ対策とか、結構大変そうですね。
【2007/05/08 20:50】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ありがとうございます。 なんと明日退院なのです!

みんくんは最初スゴイ緊張していて、草は食べませんでした。
後半もオオバコとか口に持っていったりしたのですが
いらないそうでi-201
やっぱりダニとか気になったので
ずっとレジャーシートの上にいて くつろいでました(笑)
また機会があったら行きたいなi-176


【2007/05/08 23:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/114-504a6bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
公園デビュー公園デビュー(こうえんでびゅー)とは、母親による子育ての中で、1歳を過ぎて、子どもがヨチヨチ歩き始めてから、子どもを近所の公園、砂場や滑り台、ブランコなどがある空間にお散歩がてら連れ出して、そこに集まってくる他の母親と幼児たちの仲間入りを果た 子供の遊び・文学いろいろ【2007/09/30 14:07】
| ホーム |