ニンジンすりすり
日曜日の夜から みんくんが不調になりました

日曜日 やたら暖かかったのですが、温度差が原因の1つかも…

とにかく食べない ●もオシッコも出ないで困りました

口元に水入れを持っていくと飲むので
こまめに水を飲ませ お腹をさすったりして様子をみていました
そのうち すりニンジンを少し食べ ●も出ました

お腹が横に張っていたので うっ滞だったのかなぁ

月曜日の朝がちょっと怖かったです


月曜日 体を起こしていたので、ひとまず安心しました

●もそれなりに出たようです  給水器から水も飲んでいました

すりニンジンなら食べる~というので
ひたすら ニンジンをすりすりしていました

こっそり すりニンジンにペレットや牧草を混ぜては
みんくんにイヤがられたりしながら…

みんくん
火曜日のみんくん

ぼけ~~
すりニンジンに牧草混ぜちゃイヤなの

すりニンジン&ペレット
今度はペレットを混ぜてみました

もぐもぐ
さっきのよりは おいしいの


だんだん わがままになってきてるけど 元に戻るのかなぁ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/18 00:17 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<日差し | ホーム | もしかして やきもち?(BlogPet)>>
コメント
ほっ。。みんくん、食べるようになってウンチも出てよかったね。
このところ、気温の変化が激しすぎますよね。すごく暖かかったり、冬みたいに寒くなったり。。。これじゃあ、誰だって体調を崩しちゃいますよね。
地球さん、どうしちゃったのぉ

みんくん、ペレット入りも美味しいんだぞ〜
いっぱい食べて、もりもりウンチをしてね
【2009/11/18 17:33】
| URL | ナルまま #mQop/nM.[ 編集] |
みんく〜ん、もう大丈夫?
少しでも食べれるようになって ●も出ればひとまず安心ですね。
暖かい方に気温が変わっても不調になるのかもね〜。
油断ならないですね。
ほんと温度計とニラメッコして部屋の温度変えないようにしなきゃ。
で、今はどんな具合なの、みんくん?
【2009/11/19 00:31】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ナルままさんへ

最近ちょっと気温がおかしいですよねi-202
温暖化とかの影響もあるんでしょうか。。
なんだか怖いですi-181
あったか〜いi-179って思ってたら
いきなり真冬並みの寒さ… キツイですよね。

ナルままさんへ

心配してくれて ありがとうi-237
いっぱい食べて いっぱい出すの☆
                     みんくんよりe-247えへ♪
【2009/11/19 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくん だいぶ食べるようになりましたi-179
●もたくさん出て 具合いいようです♪
ぶーぶー言って動き回るようになりました。
お水も大量に飲んでいるので、復活したのかなi-229

温度変化って微妙ですよね。
もっと気をつけてあげないといけなかったな〜と思いますi-182
あったかいからって油断できないですね。。
【2009/11/19 01:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1136-82eabc89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |