みんくん点滴
みんくん 前回の通院から1週間が経ったので

28日(昨日?) 点滴をしてもらうために病院へ行ってきました

オシッコも検査してもらいましたが
今回のオシッコには血液反応はなかったそうです

今のところ炎症のようなものは、治まったのでしょうか…

赤いオシッコや血が混ざっていたら
検査するので連れてきてください、ということなので
再発の可能性はありそうです  完治しないって言ってたし

なにかあったら 病院に連れて行こうと思います


点滴のとき 液が漏れてしまったらしく
みんくん 3回も針をグサグサされてました  せんせ~~

1週間後 また点滴に行く予定です


えへ♪
チョコくん 元気

……
あれ? ココちゃんのとこに行っちゃったのかな

みんくん&あんこ
あんこくん 今日もポカポカだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/29 01:33 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<換毛中なので… | ホーム | ばっちいよ>>
コメント
今ブログ村の更新情報見てたら みんくん点滴 って目に入って えっ? とか思ったんだけど、よく考えたら また点滴するって書いてあったの思い出して・・
ちょっと慌ててしまいました。笑

でも、確か点滴の針って太いのよね。
みんくん、痛かったでしょうね。
上手な人がさしてくれたら ちゃんと入るんじゃないのかなぁ?
注射ってうまい人と下手な人 いるからね〜。
【2009/11/29 02:11】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうなんですよ〜 また点滴(笑)
そして来週もまたまた点滴♪
タイトルどうしようかな〜と思ったのですが
点滴しかしてないから 点滴でいいかな〜なんてi-229

点滴の針って太いし 結構長いんですよねi-202
いつも同じ先生で、1回で入っていたのに 今回はなぜ!?i-282
たしかに注射ってうまい人と下手な人いますよね。。
下手な人に当たると 何度もグサグサv-12
【2009/11/29 02:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくん、通院&点滴、お疲れさまでした!
三回も針を刺されちゃったのはかわいそうだったね〜v-393
でも尿検査で血液反応はなかったようで、よかったね!
まだ安心はできないのだろうけれど、うさずきんさんがいつも見守っていてくれるから心強いね!
完治はしないのかもしれないけれど病気が悪化せず、みんくんが暖かくて穏やかな毎日を過ごせますように。
【2009/11/29 12:00】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、点滴しに行ったんだね。
でもでも3回も針をグサグサだなんて・・・せんせ〜、しっかりして!(TOT)
みん君のチョコくん元気?なお目目がまた優しくて、ほんと健気なみん君^^
とりあえず今回は血液反応なかったみたいでヨカッタです。
だんだん寒くなってくるから体を冷やさないように気をつけたら、症状もだんだん緩和されるかな・・・?
【2009/11/29 12:02】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんくん、通院&点滴、お疲れ様でした。
点滴失敗しちゃうなんて、みんくん、かわいそう。。。
痛かったでしょうね。

でも、尿に血液反応が出なくて良かったですね。
うさずきんさんが、とってもよくお世話をしてるから、
みんくんも、穏やかに悪化しないで生活できると
いいですね。お大事になさってください!!

チョコくんやあんこちゃんのところにほんわかと
お話しに行っているみんくん、かわいいなぁ〜〜♪
【2009/11/29 20:37】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

ありがとうございますi-179
針を三回もって ちょっとやめて欲しいですよねi-202
見てるこっちが痛くなりそうでした。。

たぶん 治るって言ってしまうと
後々まずいことになるんでしょうかね…
いったい いつになったら治るんだ!?みたいなi-229
そうですね 穏やかに過ごせるのが1番ですよね。
そ〜っと見守っていきたいと思いますi-228
【2009/11/29 23:49】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

ホント せんせーしっかりして〜!って感じでしたi-201
私がやる〜!!って できないかi-229
液が漏れちゃうのって人間でもかなり痛いらしいです。。
うさぎさんも やっぱり痛いんでしょうね。

そうですね よく冷やすとよくないっていいますよね。
できるだけ部屋をあったかくしようと思います♪
今回は血液反応がでなくてホッとしましたi-228
【2009/11/29 23:58】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

ぼろちゃんの点滴は腕でしたよね?
みんくんは背中なんです。
点滴の種類が違うのかな?
うさぎさんの腕って細いし なんか痛そうですよねi-182
3回刺されるのも やめて〜って感じですが…

そうですよね 悪化するのが心配です。
このまま、たま〜に血尿が出るくらいだったら良い?のですが。。
なるべくなら穏やかに過ごしてもらいたいです。
【2009/11/30 00:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1134-4e36ba52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |