いいな~
14、15日はうさフェスですね

みなさん うさフェスに行くんだろうな~ いいな~

可愛いウサちゃん いっぱいいるんだろうな~

私は みんくんがお水ガブ飲みのため  出かけられないです

こんなの ほったらかして長時間出かけたら
シッコの大洪水になってしまう~

みんくん
朝から お水ガブ飲み    お~い


……うさフェスに行った方のレポートを 楽しみに待つことにします

チョコ
可愛い女の子の写真がいっぱい見たいぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/14 03:02 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日のウサズ | ホーム | ココとフリース>>
コメント
うさフェスっていうのがあるんですね〜。
色々な種類のうさちゃんが見られるのかな?

ドックフェスは以前行ったことがあります。
会場に犬、猫、うさぎ、フェレット!まで連れてきている人がいて驚きました。

【2009/11/14 21:21】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
み〜こさんへ

うさフェス 横浜でやってるらしいですi-179
ラビットショーとか○○コンテスト〜!とかをやるので
それに出場するウサちゃんを見ることができます♪

ドッグフェスはありそうですね☆
ドッグv-286なのにいろんなペット持ち込みOKなのですね!
猫やうさぎって… 外出苦手そうですよねi-229
【2009/11/15 00:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1130-144cbd7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |