今日のウサズ
最近 ちょっぴり寒い日が続いていますね

夜から朝にかけて暖房いれてます  早すぎ?

みんくんはホッカイロをフリースの下に入れて ポカポカ

みんくん
みんくん  すりニンジンちょ~だいのおねだり

ばくばく
ゴリゴリすってる音でバレてるのかな

あんこ
痩せた?ような… 微妙にポッコリしているような 不思議体型あんこ

ふ~ん
で?  どっちなんですか

ココ
ボリボリボリ…

モグモグ
ひたすら 食い気のココ

あ~~っ!!!
あ~~っ!!!  チョコ~~!!!

チョコ
あれ!? なんでバレたんだ  おかしいぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/15 00:16 】
よりどりウサズ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<そのままで | ホーム | いいな~>>
コメント
あんこくん すっきりしましたね〜♪
ぽこっとずれてる体が ご愛敬です

うちも暖房はじめましたよ〜(人の)
予想以上の寒さですよねっ

みんくん カイロでほかほか
気持ちよさそう♪

今日ウサフェス初めて行ってきましたが
「ホリスティック」の講演があって
その先生が カイロやあったかいペットボトルを入れてあげたり あててお腹のマッサージすると いいですよ〜って言ってましたよ!
次の日のお天気予報を見て 冷え込むときは
朝にあったかいように カイロをくるんで入れてあげるんだそうです

さっすが〜 もう実践済みですね〜

我が家も 保温マットださなきゃっ!
【2009/11/15 01:16】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

あんこの‘ぽこ’気になりますよね〜i-229 やっぱりまだメタボ?

ウサフェス行ってきたのですね! いいな〜♪
「ホリスティック」の講演ですか〜 
そういうのって お勉強になりますよね☆
あったかいペットボトルっていうのもあるんだ〜i-179 湯たんぽ?
PUNKMAMAさんのとこも暖房はじめてるんですね。
このところ寒すぎですよね〜i-182
パンクんは保温マット? あったかそうi-237
【2009/11/15 01:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
巷では(うさぎ界ね)うさフェスの話題でいっぱいだね。
うちは当分エンジョイラビットだけでいいです。笑
みんくん、すり人参もらえてよかったね〜^^
あんこくんはメタボのイメージあんまりないんだけどなぁ?
お顔がすっきりしているからかしら?
ココちゃん、やっぱりどっから見てもヌイグルミ・・笑
チョコくん、やっちまったね。笑

あ、我が家はかなり前から ヒーター入れてます。
使わない時もあるけど、布だけはしっかり何重にも掛けてますよ。
【2009/11/15 15:47】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
・・・(笑)
チョコくん、バレてるし^^;
あんこ君の不思議体系・・・つちのこ体系なとこもらんまるにそっくり^^

うちはもう24時間エアコン入れてますよぉ〜^^;
うちこそ早すぎ??
確かに日中はエアコンのいらない時間もあるんでしょうが、日中はらんまるだけお留守番だから、朝と夕方からの冷え込みを考えるとエアコン入れてしまってます・・・。
ケージに入れるヒーターも売ってるようですが、どうなんでしょう・・・・?
触ってしまったりしても大丈夫なのかな??
コードとかケージの外に出ていたとしても、らんまるのこと、見てないところで、どうにかしてカジカジしやしないかと冷や冷やもので、なかなか手が出ない・・・です(´〜`;)
【2009/11/15 22:04】
| URL | aco #-[ 編集] |
今日も4ウサちゃんそれぞれに元気ですね♪
みんくんはポカポカで温かそうでいいね〜。
うちも、寒い日はみみちゃんのケージを電気毛布で覆うようになりました。
でも、暑すぎるんじゃないかと心配になり夜中に目が覚めてみみちゃんのケージを覗きに行きましたが、本人はとても気持ちよさそうに寝んねしていました。
あんこくん、肩(?)のところは痩せて見えますがお腹がヤバい??(笑)
メタボには気をつけてね!
【2009/11/16 11:47】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、早速ホッカイロが活躍してるんですね〜〜!!
ニンジンスリスリの音でもらえるって気付くなんて、さすがうさちゃんの耳ですねv-343

実は真冬対策をずっと考えてて、ヒーターも買ったのですが、私の目が届かない時にヒーターをつけっぱなしにするのが怖くって・・・
うちもみんくんみたいに、夜中はホッカイロの方がいいかな??
一番寒いのは夜中ですもんねv-393
暑さよりも寒さの調整の方が難しいですね・・・。
【2009/11/16 16:10】
| URL | あこ #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そっか〜 エンジョイラビットっていうのもあるんですよね♪
あんこはたぶん顔が細いからメタボに見えないんでしょうね。
かなり顔で得をしているタイプ!?(笑)
お腹はダボンダボンですよi-202
先生にはもう少し痩せた方が…って言われてます。
ココは… やっぱりヌイグルミですよね〜i-179

ゆーしゃんさんとこもヒーター入れてるのですね。
布で保温っていうのもいいですね☆
ココやあんこは中に引き込むので×かなぁ。。 チョコだけOK?i-229
【2009/11/17 00:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

らんまるくんも、つちのこ型?ですかi-229
そういうとこも似てるなんて。。

あ、やっぱりエアコン入れてるんですね。
朝と夕方からは、かなり冷えますよねi-182
うちもケージに入れるヒーターって使ったことないんです。
コンセントの問題もあるのですが、イタズラが気になってi-201
あんこやココなんて どう考えても悪いことしそうだし。。
ひっくり返したり、齧ったりしても大丈夫なんでしょうかねi-182
あったらあったで便利なのかも☆
【2009/11/17 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんは電気毛布ですか!
う〜ん みみちゃんセレブv-10
ケージの中に引っ張り込んだりしないんですね。。
ココだったら電気毛布壊しちゃうかもi-182
みみちゃん気持ちよさそうに寝んねしてましたか♪
ほどよくポカポカなのでしょうねi-236

あんこは体が小さいくせにお腹がボヨンボヨンすぎて…
先生に笑われてしまいましたi-202
【2009/11/17 01:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ホッカイロ、大活躍です(笑)
ヒーターってやっぱりつけっぱなしって怖いですよね。
相手はウサギさんですしi-229
なんかこう なにをするかわからない怖さi-282みたいなのが…
電気って感電とかもありますしね。。
みんくんは前歯がないのでイタズラしないのですが
あんこにホッカイロを使ったら、分解して遊んでましたv-12
タオルの下に敷いてたのにi-182
もしチョコくんに使うとしたら
タオルなどで厳重に包んだ方がいいかもです☆
【2009/11/17 01:09】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1129-f137ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |