久々あんこ
あんこ
なんだか あんこの記事って久しぶりのような気がする

ぶぉぶぉ
ボク 大人しくていい子ですから  書くことないんですね


優等生?のあんこくん 今日は爪切りしました

いつもならケージを開けると すぐ飛び出してくるのに
奥の方から こっちを見ています

私がケージに手を入れると 「ぶぉぶぉ!」と怒ってました

ぶぉ!
爪切り後に記念撮影?

目はどこ?
ハイ! ポーズ   いちおカメラ目線

毛が…
撫でると、背中の毛が大量に抜けてくるんですけど

これって。。
もしかして 換毛中  ……あれ? 今って換毛期?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/10 00:14 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<自分へ発情(BlogPet) | ホーム | 勝手に部屋んぽ>>
コメント
あんこくぅ〜ん*^^*
爪きりしたのぉ??
らんまるもしたんだよぉ〜^^
こんなところも似てるね〜♪

・・・・なんでそんなに毛抜けちゃったのかな?^^;
爪きりのストレス?^^;
(何気に小心者だもんね(´〜`;))
【2009/11/10 01:28】
| URL | aco #-[ 編集] |
こちらのウサギも可愛いなwww
惚れますw癒されるなーうさぎは♪
【2009/11/10 03:28】
| URL | よ #-[ 編集] |
うちも 今むーにょんの爪切ったとこだよ〜。
ご褒美の乾燥りんごいらなって!(笑)
あんこくん、ぶぉぶぉ って怒るの?
でも切らないと、危ないもんね。

換毛期ってもしかしてみんな違ってきてるかも。
今年は異常気象が激しいので、動物界でも換毛状態に狂いが生じているそうですよ。
【2009/11/10 18:38】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

爪切りまで似てるなんて…
どこかで何かが繋がっているんでしょうか(笑)

そうそう!意外と小心者なんですよねi-229
爪切りで脱毛i-202
毎日爪切りしたら、まる裸になっちゃう?i-201
今ごろ換毛ってi-182 もっとフサフサになろうとしてるのかな。。
【2009/11/11 02:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
よさんへ

はじめまして〜☆
ウサギさんが好きなのですね♪
ウサちゃん 可愛いですよねi-179
よろしければ また覗き?にきて下さいe-247
【2009/11/11 03:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

むーちゃんも爪切りでしたか!!i-179
むーちゃんご褒美いらないの〜? 怒っちゃったのかな?i-229

換毛状態に狂いが生じているのですか!
たしかに異常気象ですよね。
暑くなったり寒くなったり 激しいですよね。
動物も戸惑ってるのかなぁ。。
【2009/11/11 03:06】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1124-5dc324da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |