勝手に部屋んぽ
みんくん
夜 隣の部屋で みんくんのお顔のお手入れ

ゴワゴワ~
最近 また目の下がゴワゴワなんだよね~
ゴワゴワを取って、クシでとかしていると…

部屋の隅から カタン!と音が聞こえました

うさ達のいる部屋じゃなくて たしかに今いる部屋から聞こえました
 何の音と、部屋の隅を見ていると

襖の隙間から ひょっこりと どんぐりが顔を出しました 

いつの間に 脱走!?

何食わぬ顔で 部屋をトコトコ縦断しようとしています

静かに近寄って「どんちゃ~ん」と声をかけると
ちょっとビックリしていましたが 大人しく捕まりました

どんぐり
もう~~
離せ離せ!
この指を離して~  ボクは探検するんです

お~い
どんぐりくん 勝手にお散歩したら、危ないの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/09 01:51 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<久々あんこ | ホーム | ココの寝姿>>
コメント
どんぐりちゃん、脱出、うさずきんママに見つかっちゃったね!i-235
どんぐりちゃん、脱出してもいつもすぐ見つかっちゃうね・・・うさずきんママ・・・手ごわい強敵だね・・・i-278(笑)

まさか見られてるとは思わなかったんでしょうね!
何くわぬ顔でトコトコ歩いてるどんぐりちゃんを想像してほほえましく思って笑顔になってしまいましたi-179

【2009/11/09 10:44】
| URL | あこ #-[ 編集] |
またまた脱走したのね、どんぐりちゃん^^
こんどは何を踏み台に使ったのかな?
どんぐりちゃんにとってはうさずきんさんは大きすぎてきっと目に入らなかったのね。(笑)
みんくん、いつもの仰向け、平和なお顔だね^^
でも 涙、ほんとに治らないね〜。
【2009/11/09 17:58】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
どんぐりくん何くわぬ顔でだっそうとは!
ちょっとおまぬけでかわいいです♪
みんくんのポーズも!

好きなんですよね〜私みんくんの
この姿

涙よくなるといいですね〜
【2009/11/10 00:10】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
あこさんへ

見られてるとは思ってなかったでしょうねi-201
私も、えv-12って感じでした(笑)
こんな普通に登場♪でいいの!?みたいな。。

あこさんへ

どうして いつも見つかっちゃうんだろうi-182
今度は絶対うまくいったと思ったのに〜!
次はもっと上手に冒険しようと思いますv-391
                      どんぐりよりv-522
【2009/11/10 00:26】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

いつもアイロンを重しにしているのですが…
アイロンを使って そのまま部屋に置いてたんですよねi-202
ってことは、毎日開くかどうかチェックしてるってこと!?i-282

大きすぎると 逆に目に入らないんでしょうね(笑)
私のことは家具くらいに思ってたかも。。

みんくんの涙 たぶん歯からきてるんですよね。
もう何年も、良くなったり悪くなったりですi-182
【2009/11/10 00:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

ずっと見られてるとも知らず トコトコ…
かなりのおまぬけですよね〜(笑)

みんくんのこのポーズ好きですかi-179
みんくんもこのポーズは両手が使えるので気に入ってるようです。
自分で顔や耳の手入れをしようと頑張ります☆
みんくんもおまぬけっぽいですよねi-201
涙 早く治ってくれるといいなぁi-228
【2009/11/10 00:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1123-e5c9257a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |