ココの寝姿
ココ
まだ発情期が続いているらしく 落ち着きのないココ

ソワソワ
巣材になりそうなものが落ちてないか キョロキョロしています

突然 ペットシーツを咥えて走りまわったりして 
自分でも何がしたいのか イマイチわかってないのかも

おじさんとココ
うるさいので 旦那さんに渡したら 大人しく撫でられてました

ぐ~~
夜中から朝方にかけて ずっとゴソゴソしているので 昼は爆睡

ぐご~~
ケージの中でこんなふうに寝てるの 初めて見たかも


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/08 03:11 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<勝手に部屋んぽ | ホーム | ポカポカで眠気>>
コメント
ココちゃん、夜中はいろいろと忙しく(?)動き回っているから疲れちゃったんだね〜。
すごい熟睡してますね!
寝姿がとっても可愛い♪
最後の写真、お手手が宙に浮いていますか??
何も気づかないくらい熟睡しちゃってるんですね〜。
昼間いっぱい寝んねしたら、これでまた夜はいっぱい動き回れるね(笑)
【2009/11/08 12:13】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みっきぃさんへ

箱の中では、よくこのポーズをしていましたが
ケージの中では初めて見ました!
手も足も宙に浮いてます(笑)
最初見たとき まさか…v-39と思いましたi-229
微妙にお腹が上下していたのでホッとしました。
まぎらわしいですi-202
考えてみれば ケージも大きめの箱♪なんですよね。。
【2009/11/09 00:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1122-1352d849
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |