4年め&誕生日
みんくんのズリズリ生活も丸3年がすぎ…

4年めに突入となりました

みんくん
今日のみんくん   いちお元気です

……
……ぐ~ ぐ~      眠たいみたいです

眠い…
みんくん: なんだか眠いけど とりあえず頑張るの~!

最近 ちょっとお疲れな感じが…  こればっかりは仕方ないよね


そして あんこは、ひっそりと?3歳のお誕生日を迎えました

ブログをUPする前に お祝いのお言葉をいただいてしまいました
ありがとうございました

あんこ
あんこ: ふふふ  これからは、あんこさんと呼んでください

ココ&チョコ
チョコ: ねぇねぇ  ココ姐さんって

ココ: 言っとくけど、歳の話はしないで!!


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/11 17:51 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<○○の不思議 | ホーム | いちご&みるく味>>
コメント
あんこくん、3才のお誕生日おめでとう!
今日の写真、なんだかハスにかまえちゃって〜(笑)
でもすっごくイケメンだよ、あんこさん^^
みんくんは ずりずり生活4年目・・
飛んだり跳ねたりはできなくても、ゆっくりまったり元気なら大丈夫ねー^^

ココちゃんって・・・・いくつだっけ?
とりあえずわざと聞いてみる。笑
【2009/11/12 06:31】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ハッピーバースデーあんこさんv-274
3歳ですか。早いなぁ。
そして、みんくんは4年目!v-405
うさずきんさんの毎日のお世話で、みんくんは楽しく
過ごしてるんですね。賑やかでほんとに楽しそう!v-411
スキッピィも歳の話は好きじゃないかも〜v-356
【2009/11/12 15:23】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
えぇ!!
あんこ君、お誕生日だったのね〜(>_<)
私ってば、そんな大切な日を逃していたなんてぇぇ!!!

あんこくぅ〜ん♪
お誕生日おめでとう!^^
これからも優等生あんこ君の元気な姿を楽しみに遊びに来るね!
これからもらんまる共々仲良くしてね♪^^

そして、うさずきんさん!
らんまるを見つけてくれてありがとう!!
うさずきんが見つけてくれたから、よく似た2人(匹)を見つめられるんだなぁ〜って思います^^
【2009/11/12 18:11】
| URL | aco #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますi-179
しかもイケメン!? うれしいです〜i-237
うさぎさんって飛んだり跳ねたりが命?って感じですよね。
それを取ったら何が残るの?みたいなi-229
どうにかこうにか ここまでくることができました。
のんびり できれば元気に過ごしてもらいたいと思っています♪
ココは… 微妙なお年頃ですよね〜(笑)
【2009/11/12 22:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますi-236
おチビだったあんこも3歳… 早いですよね〜。。
みんくんは他のウサの影響 かなりありますよね♪
ガヤガヤやってると自分も頑張ろうって元気出してる気がします。
スキッピィちゃんもココも妙齢?の女の子ですからね〜i-229
歳の話は… やめてよって感じですよね。。
人間に換算したら…  なんて話は激怒しちゃうかも!?(笑)
【2009/11/12 22:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

お祝いのお言葉ありがとうございますi-239
ここまで、そっくりな子って珍しいですよね。
微妙なグラデーションやお腹の色
食いしん坊なところやちょっぴり怖がりなところまで…
らんまるくんの画像を見たとき あんこ!?って思いました(笑)
ブログを拝見したら もうホント似てて。。
acoさんとらんまるくんに出会えて良かったi-179

らんまるくんへ

ボクにそっくりならんまるくん
あ、らんまるくんにそっくりなボクかな?
らんまるくん これからもよろしくねi-176
                      あんこより
【2009/11/12 23:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1120-208d66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |