あんこの背後に…
ケージの掃除が終わると ケージに飛び込むあんこ

あんこ
わ~い♪  ご飯だ~!!

お~い!!
って ねえ! ご飯入ってないよ


ご飯入れる前に勝手に入ったんでしょ

あれ!?
ほら~!  カラッポなんだけど


これから入れようと思ってたの

早く早く~
早く早く~  早くご飯が食べたい


なんでいつもそうなの?   ちょっとは学習しようよ

みんくん
みんくん… そんなとこから覗いてたら ちょっと怖いよ

やった~♪
ペレットを入れたと同時にガツガツ食べるあんこ

もぐもぐ
ご飯って  おいしいよね


結局 ずっと覗いてたみんくんでした


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/04 02:17 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<横穴のおうち | ホーム | ケチ>>
コメント
あんこくん、ご飯が食べたくてケージに戻るのが早すぎちゃったんだね^^
うちもいつもケージのお掃除の後は乾燥パパイアをもらえると分かっているので、
お掃除の後はケージの中に喜んで帰って行くのですが、乾燥パパイヤがまだ入っていないとキョトンとしたお顔でお茶碗の中を顎で指し示し「パパイヤが入ってないよ〜」というようなしぐさをします。
みんくんはあんこくんのことが大好きなんだね^^
はじめ、一枚目のみんくんに気づきませんでしたが、
後からもう一度見返してみたら、あんこくんの背後にみんくんが!(笑)
【2009/11/04 11:09】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
あははははは!!i-179
みんくん、家政婦は見た!状態〜〜〜!

あんこ君、みんくんに覗かれチョコ君に覗かれても平気なんて、実は一番メンタルが強い??i-236

ゴハンをもらった後のあんこ君の目お目目、キラキラしてますね♪♪(笑)

【2009/11/04 16:10】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんくん、可愛い♪
あんこちゃんが、ご飯大好きで、
急いでケージに戻るのも可愛い♪

ご飯、入ってないよ〜って言ってる
お顔が、チャーミングです!!
【2009/11/04 21:58】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

とりあえず掃除が一段落すると、勝手にケージに戻ってるんです(笑)
ペレットも入ってるって思ってるんでしょうね。
フード入れと私の顔を交互に見て 催促します。
意外とせっかちなのかもi-228
みみちゃんも勘違いする時があるのですね☆
みみちゃんは乾燥パパイヤがお約束なんだ〜♪

みんくん ちょっと笑えますよね〜i-229
じと〜〜って感じで、ずっと見てました。
あんこのことが大好きi-176なんですね。。
【2009/11/04 22:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ホント家政婦は見た!状態ですよね〜(笑)
メンタルが強い!? そういわれてみると、そうかも。。
こんなに覗きまくられてたら 普通おかしくなっちゃいますよねi-201
人間だったら隣人トラブルとか? よくありますよね〜i-202
あんこにとって 覗いてる顔も背景の一部でしかないのかも…

食いしん坊なので、ご飯をもらうとイキイキしてますi-179
あんこの1番楽しみな時間かも☆
【2009/11/04 22:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

うさも複数で飼っていると、お互い気になるんでしょうね〜(笑)
ぼろちゃんと卯聡くんもそんな感じですよね☆

あんこは食いしん坊すぎて笑えます。
とにかく食べるの大好きi-178なんですよね。
おかげで すっかりムチムチに。。
顔は小さいので典型的なメタボ体型なのかもi-229
【2009/11/04 22:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1114-104c43e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |