ケチ
巣作り中のココ  巣材になりそうなモノを物色しています

ココ
毎回、目をつけられるのが このカフェカーテン

「ダメ!」と言うと とりあえず逃げて行くんだけど
すぐ戻ってきてグイグイ引っ張るんだよね

グイグイ!
いかげんにしないと怒るよ

なによ
なによ ケチ  ちょっとくらい貸してくれたっていいじゃない

やめて…
諦めたのか ペットシーツをビリビリし始めるココ

それもちょっと やめて欲しいんですけど


そして 私の膝にカクカクするココ

巣作りしたいのか、カクカクしたいのか どっちなのよ

あ~~いいわ~~
ふふふ  このお膝がいいのよね~  カクカクカク…

ふふふ♪
そんな恥ずかしいことしてるの ココだけだと思うよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/11/03 00:31 】
ココのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<あんこの背後に… | ホーム | カブちゃん その後(BlogPet)>>
コメント
あ〜ら〜
アダルティココ姉さん*^^*
カクカクってココちゃんだけですか!?
確かに男の子3人衆には、そんなイメージがないのですが・・・(笑)
最後の写真、お目目パチッのココちゃん、
うさずきんさんに「そんなこと・・・・」と言われて、ハタッ・・・としている感じがします^^
【2009/11/03 11:42】
| URL | aco #-[ 編集] |
う〜ん、やっぱりココちゃんには男の子疑惑が・・・・いや、でも巣作りもしてるしぃ・・??
ココちゃん、両刀使い?(爆)
でもうさずきんさん、ココちゃんに抱きつかれて嬉しくない?
【2009/11/03 13:25】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
acoさんへ

アダルティココ姉さん!!(爆) たしかにそんな感じですねi-179
人にカクカクしてくるのはココだけですね。。
みんくんも、ときどき手に登りたそうにするのですが
足が動かないので、できないようです。
元気な頃は、カクカクうさぎだったと聞いています。

最後の写真はちょっと あれ!?みたいですよねi-201
カクカクして 一休み?してるとこです(笑)
【2009/11/04 00:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

今回は キーッ!バタリ!は、なかったのですが
なんか怪しいですよね〜! やっぱ両刀使いなのかな?i-229

ココの抱きつきi-178は嬉しいですねv-10  たとえ膝でも…
頑張れ〜!って応援するとテンションが上がるみたいですi-201
いつのまにか静かに発情が終わってるときもあって
軽い時と重症の時があるのかな?と思ってます。 抱きつきは重症?(笑)
【2009/11/04 00:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
そんな恥ずかしい事している子が、うちにもいますよ〜v-239v-406
人間だけでは飽き足らず、椅子カクまで。。。
(椅子カクする子は他にいるんでしょうか)
でもキー!!バタッはないです(笑)

チョコくんの前髪結びは定番になったんですね。
とっても可愛いけど、結わえていることを忘れてくれていい子だなぁ。
スキッピィだったら、おそらくダッシュしてパニックになりそうですv-356
【2009/11/04 14:33】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

そうでした… スキッピィちゃんは椅子カクなんですよね!(笑)
椅子カクうさぎと膝カクうさぎv-12
どっちも恥ずかしい!?i-201
でも椅子カクはスキッピィちゃんしか見たことがないので
スキッピィちゃん独自の技なのかも☆

チョコの前髪結びは定番になってますねi-229
あまり気にしていないみたいです。
本人も視界が広くなって、喜んでるのかな?
あんこやココだったら… やっぱりスキッピィちゃんタイプかなぁ。。
ダッシュしそうな気が  特にあんこが怪しいi-202
【2009/11/04 22:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1112-7e8b5502
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |