チョコのおめめ
チョコ
抱っこはヤだぞ~~   やめろ~~離せ~~

おめめ
27日のチョコのおめめ   目の縁が少し赤くなっています

涙はだいぶ減りましたが まだゴワゴワした感じが残っていました

またか?
また抱っこか~~  やめろ~~触るな~~

ちょっとボケボケ
今日(30日)のおめめ   涙が止まり 赤みもなくなりました

どう?
とりあえず 目は治ったのかな

歯からきている場合があるので 
ちゃんとご飯を食べているか 毎日チェックしていこうと思います

ふ~ん
チェック  するのは大好きだけど、されるのはキライだぞ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/31 00:36 】
チョコのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<今日のウサズ | ホーム | あんこのつぶやき>>
コメント
チョコくん、お目目とりあえず良くなったようで安心しました。
27日の写真はまだかなり赤い縁のようですが、30日の写真ではきれいになっていますね。
チョコくん。いつもみんなのチェックをして歩いているけれど、
たまには自分もチェックされることも大事よ^^
うさずきんさんによく見守ってもらって、みんながいつも健康でいられますように!
【2009/10/31 11:34】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
チョコ君のお目々、やっぱり 毛のせいだったのかしらね。
だったら 安心なんだけどね〜。

それにしても チョコ君って やっぱり髪?あげた方が可愛い^^
だってほんとに可愛いお目々してるんだもの。
でも チョコ君にしてみれば 毛より髪留めのほうがうざいのかな。(笑)
【2009/10/31 18:38】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みっきぃさんへ

おかげさまで、だいぶ良くなりましたe-466
毎日抱っこして目を覗きこんでいたので
なんだかチョコに避けられている気がしますi-202
でも目のチェック?が終わると 
「なにしてんの?」みたいな感じで私に寄ってくるので
それほど気にしていないのかもしれませんね。。
【2009/11/01 01:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

おかげさまで、だいぶ良くなりましたe-466
毛が入っただけだったらいいですよね…
歯だったら困るな〜i-182

今チョコがやってる髪留めはかなり小さいせいか
ほとんど気にしていないようです♪
お昼に1度つけ直すと 次の日のお昼までそのままですi-179
若干ズレたりはしてますが(笑) この髪留めいいかも☆
【2009/11/01 01:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1110-eb83d5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |