あんこのつぶやき
あんこ
ボク あんこです   最近ちょっと悩みがあります

アイツ…
悩みっていうのはチョコくんのことなんですが…

とにかく うっとうしいんですよね

いつもボクの近くに来て ボクのことを監視してるんです

ねえねえ!
無視してご飯を食べにいくと…   もれなく ついてきます

ねえってば~!
あんこ兄さ~ん♪
うざいです   しかも顔が超近いんです

ふう…
ボクが迷惑してることを はっきり伝えた方がいいんでしょうか

でもボク… はっきり言うの苦手なんですよね

男前な性格のココちゃんが羨ましいです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/30 02:04 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコのおめめ | ホーム | わからない>>
コメント
あんこちゃん、優しいのね。
あんこちゃんのこと大好きなチョコちゃんの気持ち、
ちゃんと考えてあげてるんだぁ〜♪

それにしても、チョコちゃん、あんこちゃんのこと好きなのね!
たしかにうざいって気持ち、出てくるかも。。。
チョコちゃん、がんばれ!!
【2009/10/30 08:29】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
チョコくん、うざ〜い!!v-356(笑)
人間の後をくっついて来るなら嬉しい気がしそうですが、
うさぎ同士は「うざ〜!!」って思ってるのかもしれませんね。
それにしても、ココちゃんがみんくんを気に入っているなんて
意外でした。何となく、あんこくんと仲良しなイメージがあったのでv-238
【2009/10/30 13:47】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
チョコ君はみんなにひっつき虫なんですね〜^^
人(うさ)懐こいのかな?
きっとあんこ君の事、お兄ちゃんと思ってるのかな??
それにしても近すぎですね(^w^)

傍から見てたらカワイイけどあんこ君からしたらゲッソリなんでしょうね〜〜(笑)
【2009/10/30 23:09】
| URL | あこ #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

かなり、うっとうしがっているとは思いますi-202
私もあまりのしつこさに やめなよ〜と声をかけたくなります。
あんこはココのように追い払ったり、威嚇したりしないんです。
ちょっと遠い目?でぼ〜っとしてます(笑)
オカマちゃんなので平和主義なのかもしれません。
内心 コイツなんなんだろi-182とか思ってるんでしょうね。
【2009/10/31 00:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

チョコうざったいですよね〜!
毎日こんな感じなんですi-202
私があんこだったら思わずウサパンチしそうですi-229

あんことココの関係ってどちらかというと主従関係に近いかも(笑)
女王様と、その家来みたいな。。
やっぱりココも本物の男の子の方がいいのだと思います。
チョコでは、おチビすぎるのかもi-201
【2009/10/31 00:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

かなりのひっつき虫ですね(笑)
こんなに顔が近いのに平然としてるあんこも不思議ですi-202
実際、顔がくっ付いてることもあるんです! なのに無表情i-232
ケージの奥に行けばいいのに
あえてチョコと向かい合ってるんですよね。。
なにかの修行?i-229
それともイヤがって逃げるのはプライドが傷つくとか?
【2009/10/31 00:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1109-2d306dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |