わからない
今日はココがやけにうるさいな~と思っていたら(いつものこと?)

ココ
巣材にするつもりなのか ペットシーツを咥えていました

それな~に?
ココさ~ん  そのお口に咥えてるものは、なんですか

……。
モゴモゴモゴ

やった~!
ケージの扉を開けると 勢いよく部屋に出たココ

きょろきょろ
隙間とかに巣作りするつもりなのかな~と思っていたら

あれ?
……放置ですか

あんなに大事そうに咥えて持ち歩いてたのに

なんかココって よくわかんないや

巣作りに、よさそうな場所がなかったってことかな


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/29 00:10 】
ココのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<あんこのつぶやき | ホーム | どんぐり冬支度>>
コメント
ココちゃん、巣作りの気分が一過性のものだったのかな??
隙間どころか、とっても見渡しのいい所で我にかえっちゃったんですね!^^

でもシーツを咥えてるココねえさん、キリっとしてカッコイイわ〜〜v-10
何をしててもココちゃんは様になりますね♪
たくましい女性、大好きです♪♪(笑)
【2009/10/29 06:23】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あはは☆ココちゃん、飽きちゃったのかなぁ〜。
「女心と秋の空」?

キレイにペットシーツを裂いてますね〜。

↓どんぐり君、冬支度だ〜。
綿が入ると、一気にあったかそうになりますね☆
【2009/10/29 12:44】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
途中で飽きちゃった?巣作りベストポイントが見つからなかったのかな?

うちは最近ゴミを漁るんです(涙)。
ゴミ袋を破って中身をばら撒いて・・・。
それも巣作りの一環?!
【2009/10/29 13:53】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
ココちゃんって、やっぱりヌイグルミみたぁい^^
ペットシーツの中身 食べてない?大丈夫?
でもほんとに 巣作りが多いね〜。
そういう体質?なのかなぁ??
【2009/10/29 16:24】
| URL | ゆーしゃん #b36iuR1o[ 編集] |
あこさんへ

巣作り行動は今日もやってましたねi-201
今日は口に牧草をいっぱい咥えてました。。
たくましい女性、好きですか!(笑)
ココはたくましすぎるっていうか…
喧嘩も男の子並みに激しかったですi-202
初めてあんこと部屋んぽさせた時
あんことバトルをして勝ったみたいです。
それ以来 あんこはココに頭が上がりませんi-282
【2009/10/30 02:17】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

ひたすらペットシーツをホリホリして細かくしてましたi-202
午前中はその作業に没頭してたみたいです。。
意外と努力するタイプ?(笑)

どんぐり あったかそうですよね〜♪
寒いからか、呼ぶと とりあえず顔だけ出すようになりました。
おいしいものがもらえるとわかると
巣から、よっこいしょ!って感じで出てきます。 オッサン?i-229
【2009/10/30 02:23】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

え! ミーコちゃんゴミを漁るんですか!?v-12
ゴミ袋を破って中身をばら撒いて…って猫ちゃんみたいですね!i-201
たぶん男の子は巣作りはしないと思うのですが…
ちょっと作ってみたくなったとか?i-229
ミーコちゃんが好きそうな匂いがしたのかなぁ。。
でも ゴミは、やめて欲しいですよねi-182

ココはベストポイントが見つからなかったんでしょうねi-201
しばらくキョロキョロしてましたから。。
【2009/10/30 02:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

やっぱりヌイグルミっぽいですよね(笑)
ペットシーツこの時は食べていなかったと思います。
たまに これみよがしにビリっと裂いてモグモグしてるんですi-282
すぐやめさせるのですが…
だいたい ご飯がカラッポの時によくやります。
ココなりの催促なんでしょうけど やめて欲しいです。
ココ巣作りばっかりですよねi-182
かといって やめさせる方法もないし。。
ちょっと悩みますねi-227
【2009/10/30 02:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1107-86b21e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |