あんこの取引
今日はあんこがイタズラばかりしていました

ペットシーツを掘りまくったり ベッドやタオルをバリバリ掘ったり…

やることがなくて 暇なのかと思い

久しぶりに ココも一緒に部屋んぽさせてみました

好きなだけ追いかけっこでもして 遊んでください

あんこ&ココ
ふ~~ん
なぜか やたらと私にまとわりついているあんこ

隣にきたり、後ろに隠れたり 私のそばから離れません

私から離れて、少しでもココに追いかけられると
ダッシュで私の後ろに隠れます

私が間に入っていると ココはそれ以上悪さ?をしないようです

バレた?
もしかして  私を盾に使ってない

そういえば旦那さんと私が部屋にいるとき
あんこを部屋んぽさせると、あんこは必ず彼の近くにいます
彼に撫で撫でされて 喜んでます

彼のことが好きなんじゃなくて ガードに使ってただけ

あんこの怖い順は  ココ>私>オジサンってことで いいのかな


撫で撫でさせてあげるかわりに ボクを守ってねってことらしい

ふ~~ん  取引ですか  ウサギなのに悪知恵が働くんだね

ガシガシ
とりあえず 頭を撫でてみると   逃げません

いつもなら 撫でようとしただけで逃げるのに

そういうことですか  じゃあ何やっても逃げないのね

ロップイヤー!
ちょっとやってみたかった ロップイヤー!!

へ~! あんこがロップだったら こんな感じなんだ~

あ、なんか みんくんより耳が堅い気がする
これ以上垂れない…
みんくんはお耳で目隠しできたけど あんこは無理そう

……。
あのう…  そろそろ 気が済みましたか?


さすがに抱っこはダメでした  逃げちゃった

あれ? あんこどこ行ったと見ると

あれ?
遊ばれるのにイヤ気がさしたのか 勝手にケージに帰ってました

 もう帰っちゃうの? もうちょっと一緒に遊ぼうよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/21 02:10 】
あんこのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<顔だけは… | ホーム | 最近のみんくん>>
コメント
遠くにいるココちゃん、なんにもしてないのに、なんだか可笑しい・・・・強いのね(笑)
あんこくん、遊ばれちゃったね。
たまにはいいか^^

↓のみんくん、チッポがすごく長く見えます。
別の動物さんみたい^^
【2009/10/21 03:02】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ふふ(笑)
あんこくんはココちゃんが怖いんだね〜。
うさずきんさんのことも怖いの??
あんこくんは女嫌いなのかしら??
垂れ耳のあんこくんも可愛いですね♪
あんこくん。「お耳を触らせてあげるからオヤツちょうだい〜」ってうさずきんさんと取引してみたら、うまくいくかもよ〜(笑)
【2009/10/21 21:11】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
あんこくんは普段、うさずきんさんから逃げるくせに、
強いココちゃんがいる所では頼りになる存在なんですね(笑)
ココちゃんは遠くからどんな思いで見てるのかな〜
「目を離した隙に追いかけるわよ!」とか思ってたりしてv-391
【2009/10/22 16:00】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
なるほど・・・ココ>うさずきんさん>旦那さんの法則があったとは・・・(^_^;)

じゃぁいつもココさんと一緒にお外に出てもらったら、うさずきんさん触りたい放題ですねぇ♪♪v-391

ここ最近、あんこ君がちょっと弱いキャラですね(笑)
でもロップあんこ君もカワイイ〜〜!似合ってますね!v-10
【2009/10/23 16:07】
| URL | あこ #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

あんことココ 微妙な距離ですよね(笑)
ココはあんこが私から離れる隙を窺ってるんです。
見てないようでしっかり観察してるようで…
あんこはココより弱いんでしょうねi-201
女の子より弱いって。。 ちょっと情けないかもi-229

みんくんのチッポ長く見えますよねi-179
あんこやチョコのチッポは小さいのに…
【2009/10/23 23:19】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

女嫌い!? もしかして、そうなのかも!
やっぱりオカマちゃんだからかな?i-229
以前飼っていたゴンという女の子は人間の男の人が大嫌いでした。。
普通 逆じゃないかと思うのですが…
でもココもうちの夫のことが嫌いみたいですi-202
ゴンは男の人に噛みついたりしていましたが
ココは露骨に避けるだけなのでi-229 被害は少ないですね。 
【2009/10/23 23:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
まゆらさんへ

そうなんですよ〜i-201
普段は逃げるくせに、なんか調子いいヤツだな〜って感じです(笑)
そこまで怖がられるココって…
ココはあんこにちょっかいを出したくてウズウズしてました。
でも私が間にいるので、知らな〜いって顔してましたね。
ゴミ箱の陰からこっちを覗いてた時は笑えました。
そんなに気になるなら 近くにくればいいのに。
【2009/10/23 23:32】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

あんこなりに、コイツは大丈夫!コイツはコワイとか考えてるんでしょうね。
あんことココは以前は一緒に部屋んぽだったのですが
その時もあんこは逃げ回ってばかりでしたねi-202
その頃は私に隠れたりしなかったので
少しは私に懐いてくれたのかな〜なんて思ってますi-228
あんこは、かなりのヘタレですよ〜i-229
弱いものイジメするし。。 ダメダメですi-282
【2009/10/23 23:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1097-908e7147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |