へばりつき
チョコ
ココが発情期になったので ケージにへばりつくチョコ

少しでも みんくんがブーブー言うと すぐに牽制しに行きます
みんくんは、あんこにブーブー言っているのですが…
チョコは、ココにブーブー言っているのだと思い込んでいます

みんくんはあんこが大好きなので
あんこが近くにいるとブーブー言いながら クルクル回ってます
ブーブーってうさぎさんのラブコールなのかな

そういえば チョコもココのところにいくときブーブー言ってるかも

ココ姐さん!
ココは相変わらず、誰かが自分に近づくと 
クックックッと鳩のような声を出しています  イヤがってるの

お~い
ココ姐さ~ん


チョコの前髪?が鬼太郎っぽい気がする

おお!?
おお~っ!?  こっち見てくれたぞ


ちょっとでもココが動くと大喜びです

チラ!
見た? 今の見た  こっち見てくれたぞ

ふふふ♪
ココ姐さんは、ボクにメロメロなんだぞ~えへへ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/10/17 14:05 】
チョコのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<袋が怖い? | ホーム | ココさん爪切り>>
コメント
みんな可愛い〜*^^*
チョコくんの「見た?今の見た!?」なその感じ!
めちゃめちゃ可愛い〜*^^*
みん君はあんこ君大好きなんだもんね♪
あんこ君は??
たまにみん君のそばに行ったりするから、あんこ君もみん君のこと大好き??
・・・・ココ姉さんは誰が好きなのかなぁ?*^^*
【2009/10/17 15:30】
| URL | aco #-[ 編集] |
チョコちゃん、可愛すぎるぅ〜!!
前髪もかっこよく決まってるし、
きっとココ姐さんも、チョコちゃんにメロメロだよ〜♪

みんくんに焼きもちやくなんて、可愛いね〜!!
みんくんが好きなのは、あんこちゃんだから、
安心してね(^^;
【2009/10/18 18:55】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
acoさんへ

ココは、どうやらみんくんのことが気に入っているようです(笑)
チョコのことはスルーしますが、みんくんのところには必ず行きます。
みんくんがサークルの近くにいるときは
みんくんの顔を舐めたり、毛を引っ張ったりします(愛情表現?)
ついでにあんこの様子を窺ったりしてます。

あんこは… やっぱりみんくんでしょうかi-228
ココはちょっと激しすぎるので苦手なようです。
大人しい子が好みなのかな?
【2009/10/19 00:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

前髪決まってますか!(笑)
なぜか最近、真ん中分けになってきましたi-229
邪魔そうなので切ろうかな〜とも思うのですが
切っている途中で動いたら 怖いですよねi-202

オカマちゃんになったウサギさんって…
やっぱり男の子って認識されるのかな?
みんくんの あんこくん大好きi-176って不思議ですよねi-228
【2009/10/19 00:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1094-62efddeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |