あやしい2人?
みんくん&あんこ
みんくん: あんこくんが 遊びに来てくれたの~

あんこ
あんこ: 暇だったんで 遊びに来ましたエヘ

ふ~~ん
愛想なしのあんこだけど たま~に みんくんと仲がいいんだよね

2ショット♪
サークルがなかったら みんくん襲われてるだろうけど

あんこく~ん
みんくん: あんこく~ん 元気だった~

あんこ: 元気だよっていうか  ボク みんくんの隣に住んでるよね

元気だった?
みんくん: ボクが毛づくろいしてあげる~

あんこ: そう? じゃ、よろしく

ココ&チョコ
その様子をじ~~と見つめるココとチョコ 「・・・・・・」

かぶりつきのココ
ココ: 何なのあの2人  男同士のくせに アヤシイ雰囲気だわ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/10 00:21 】
よりどりウサズ♪ | コメント(8) | トラックバック(0)
<<使い方それぞれ | ホーム | 体質?>>
コメント
あんこくんが遊びにきてくれてよかったね、みんくん^^
こうやって並んでみると みんくんって大きいね。
足が悪くなかったら もっと体重あって大きいんでしょうね。
ココちゃんとチョコくんの様子、笑えますね。
ほんとにじーーっと見ているみたい。
【2009/10/10 04:48】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みんくんと、あんこくんの仲良しショットだ〜〜〜v-10
二人(羽)のツーショットって何だか絵になりますね〜!
おとなの男二人って感じ??(笑)
みんくんはみんなに毛づくろいしてあげて、やっぱりお兄さんですね!^^
ココねえさんとチョコくんの凝視がスゴイ!!v-12
【2009/10/10 13:09】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あ〜^^
ココちゃん、焼きもちやいてるぅ*^^*
確かに、今日のあんこくんとみんくん、ちょっと怪しいよね〜^m^
い〜な〜、ツーショット写真^^
【2009/10/10 15:06】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんくんとあんこくん、仲良しで可愛い♪
それを見ているココちゃん、チョコちゃんも
なんだかとっても可愛いです。

あやしくも、心和む二人組みですね。。。
【2009/10/10 19:34】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

そうなんですよ〜 みんくん体は大きいんですi-201
本来なら2,5?くらいあっていいそうです。
今は体の小さいライオンちゃんが多いですよね♪
あんこは小さいのに2?… メタボすぎi-202

なんか視線を感じるな〜と思ったら
ココとチョコが2匹の様子をガン見してました(笑)
【2009/10/10 20:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

もし人間だったら…
オジサンとニューハーフのツーショット?って感じかも(笑)
みんくんは面倒見がいい性格かな?i-179
みんなのこと舐めてあげてます。

ココとチョコ 凝視してますよねi-201
ほかのウサの行動が気になるんでしょうね〜。
【2009/10/10 20:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

ココは紅一点なので 普段、みんなにちやほやされてます。
自分のとこに来なかったので 焼きもちでしょうねi-229
なんで男の子のところに!?って感じかな?
かぶりつきで見てる様子が笑えましたi-201
チョコはいつもの覗き趣味です(笑)
【2009/10/10 20:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

あんこが小さかった頃は、みんくんとすごく仲良しだったんです。
いつも一緒に遊んでました。
大人になったら さすがに喧嘩になりましたが…
それでも6ヵ月くらいまで一緒でした。
昔のことをちょっと覚えてるのかな〜と思うことがありますi-228
【2009/10/10 20:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1085-14be91fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |