お水出る?
ココハウス
またまた暴れまくって テーブルの上に移動させられたココ

やっぱり男の子なんじゃ…って違うか

ココ
私はココの このポーズが結構好きかも

たそがれてる?
おててに 顎を乗せたバージョンも  ちょっぴり女の子らしい

横から…
横から見ると こんなふうに手を乗せてるんだね

なんか どっかで見たようなポーズだなぁと思ったら…

ウサちゃんの口からお水が・・・
こちらは、埼玉・浦和にある 調神社の手水舎うさちゃん

ちょっと雰囲気が似てる  ココさ~ん 口からお水出してよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/09 00:06 】
ココのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<体質? | ホーム | しつこさに負けた>>
コメント
わっ ほんとだ^^
調神社のうさうさに、ココちゃん似てる〜*^^*
お水出せるかな??
でもそんな技、ココちゃんが会得しちゃったら
うさずきんさん、さらに大変かも・・・^^;

あ、そうそう!
コメントしたくて出来なかったのですが、
私が以前一緒に暮らしていたうさうさ、むさし(♀)も、
発情期にはバタンって倒れるくらいの行動がありました^^;
「キー」という声ではなかったけど、
「きゃんっ!」みたいな、ちょっと高い声も出てました〜。
【2009/10/09 00:39】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

なんかちょっと似てますよね!
お水が出せたら完璧!?(笑)

むさしちゃんもバタン!ってやってましたか!!
やっぱり女の子でも興奮しすぎて?倒れる子がいるんですね。
よかった〜 同じ子がいてi-179
ちょっと男の子疑惑が出てましたi-201
ココも正確には「キー」ではなかったですね。
「キー」に近い ちょっと表現できない甲高い声でしたi-229
もしかしたら むさしちゃんの声に近いかも。。
【2009/10/09 02:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ほんとだー!!
似てますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
もしやココちゃんは・・・神の使い?
そしたらすごーーーい☆
ブログ見てるあたしにも御利益あるかな(笑?
大発見ですね◎

今日も応援ポチしてきまーす☆
【2009/10/09 10:50】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
あ〜私もこの手を揃えたおねだりポーズ
好きです〜
ココ姉さんそんなに暴れて何を訴えてるんだろ??

そうそうこの神社に行こう行こうと思って
まだ行ったことないんです。
うさずきんさんは行ったんですね〜♪

本物の兎もいるとか・・・・?


それにしてもココさんとこおの手水の兎さん
そっくりすぎて お水出て来そうですねv-14うふふ
【2009/10/09 21:16】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
あはは(笑)!
ココちゃん、横から見ると調神社のうさぎさんに似てるね〜!
お手手ちょこんのポーズ、とっても可愛いですね♪
テーブルの上にのせられたココちゃん、
いつもよりもちょっと高いところで、ケージの外の景色が違って見えるのかな〜?
そういえば、調神社の「こまうさぎさん」もちょっと高い所にいますよね(笑)
【2009/10/09 22:00】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
くみたんさんへ

御利益か〜i-189
あったら嬉しいな〜♪
でも気性が荒くなる!とかいうのだったら いらないかも(笑)
夫は、私とココがそっくりだと言いますi-202
私は夫は、あんこに似てると思います。
ペットと飼い主は似るっていうけど… ホントなのかな?
【2009/10/10 00:10】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

おねだりポーズ可愛いですよね♪
暴れん坊なココでも可愛らしくみえます(笑)
なんか気に入らないことがあるんでしょうね〜
大暴れはしょっちゅうですi-182

この神社 以前は本物のうさぎさんがいたのですが
次に行ったときは、もういませんでした。
もしかしたら外だと暑さ寒さが厳しいので
おうちにいれたのでは?と思っています。
【2009/10/10 00:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

このポーズ ちょっと似てますよね(笑)
「こまうさぎさん」も可愛いですよね。
ちょっと風化?しちゃってるようですが。。

テーブルの上にいると少しの間大人しいのですが
しばらくすると慣れてしまうのか、ガッタンガッタンやってますi-202
なにがそんなに気に入らないのか…
へやんぽしたいだけなのかもi-229
【2009/10/10 00:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1084-a069f4c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |