ココさんの疑惑
先日 たった1日だけでしたが、ココさん発情期だったようです

写真には撮れませんでしたが また私のひざにカクカクしてました

その時 ちょっと気になることが…

一心不乱?にカクカクしていたココさん
いきなり「キ~~っ!!」と甲高い声をあげたかと思うと
ドサっと倒れてました

これって男の子の行動だったと思うのですが

よくウサちゃんの本を見ると、お見合いの項目のところに
交尾がおわるとオスは
キーと甲高い声を出して倒れ落ちますって書いてあるのですが

女の子も同じ行動をするのでしょうか

以前飼っていた女の子のゴンも、カクカクが大好きで
よく人の手足やぬいぐるみにカクカクしていました
でもキ~!バタっ!!なんて姿は、見たことがありません

そういう行動にも個体差があるのかなぁ

ココ
まさかとは思うけど   ココさん男の子 じゃないよね

え…
なに言ってんの  アタシ 女の子よ

ホントよ!
か弱い女の子よ  ホントだってば


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/06 01:10 】
ココのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<雨降り | ホーム | 今日のウサズ>>
コメント
ココちゃん、男の子疑惑ですね(笑
でも、確かに男の子の行動・・・
え????
ごめんごめん!
ココちゃんはかよわい女の子だよねO(≧▽≦)O

応援ポチしてきまーす☆
【2009/10/06 08:13】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
すごい・・・・v-12
キーって言って倒れちゃうのですか??
ビックリしちゃいますね!!
ココちゃん、最近おとなしいって聞いてたのに、一日だけ激しかったんですね!
オンナノコのカクカクってテリトリー意識から来るんですかね?
うちのチョコは男の子のクセに全くカクカクの気配もありません・・・(^_^;)
言葉通り草食系男子ですよ(笑)
【2009/10/06 13:02】
| URL | あこ #-[ 編集] |
キ〜ッってすごいですね!しかも倒れる?!
今まで一度も見たことないです。

一日だけ発情期とかあるんですね。
ちなみにうちはしょっしゅう興奮気味にぐぅぐぅ言ってウンチをポロポロしながら私の周りをぐるぐる回っています。
ただ喜んでいるだけなのか発情しているのか不明ですが・・・??
【2009/10/06 19:39】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
ココちゃん、キ〜、バタッですか!
う〜ん…まさに男の子の行動ですねぇ(笑)
うちは巣作りもしたことがないし、たまにブゥブゥ言うくらいで、あまり発情期らしきものを目にしたことがありません。
そもそもみみちゃんの場合いつもコアラとかナマケモノみたいに「ぽわ〜ん」としていて、あまり激しく動いたりもしないし、「本当にうさぎなのか?」という疑惑があります(笑)
【2009/10/06 21:16】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
くみたんさんへ

そうですよね!
コレって絶対 男の子の行動ですよねi-202
ココが、なんで知ってるの?って感じです。
それとも やっぱり… 男の子?(笑)
なんなんだろうi-230 謎です。
【2009/10/07 01:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ココちゃん、みんくんみたいなの ついてないよね・・(笑)
それに みんなにモテモテだもんね〜、特にチョコくんに。
おねいちゃんにこの話したら 
ホモってこともありうるよ
だって。(笑)
【2009/10/07 02:13】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
あこさんへ

チョコくん カクカクしないのですか?
じつは うちのチョコもカクカクしないんです(笑)
オシッコは飛ばすことがあるけど、毎回じゃないし…
あんこは、ひどかったですねi-182
あまりにもスゴくて、オカマちゃんになってもらいましたi-229
男の子も個体差があるみたいですね〜!
ココは なんだろう。。
やっぱり縄張りとか関係あるのかな?
【2009/10/07 14:12】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

ミーコちゃんは、ならないのですね?i-202
でもたしか、カクカクはしてましたよね!?
ぐぅぐぅ言ってウンチをポロポロですかi-179
たしか周りをぐるぐる回るときって喜んでるんですよね♪
ミーコちゃんは大喜びi-176って感じなのかな?

女の子の発情って1日だけの時とか
長〜い時とか、いろいろパターンがあるみたいですね。。
【2009/10/07 14:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

まさか女の子がキ〜、バタッなんて…
聞いたことないですよね。。
カクカクは女の子でもするらしいです。
みみちゃんは、そういう行動はしないのですねi-229

みみちゃんはホントおっとりさんですよねi-179
ココもみみちゃんみたいな性格だったらよかったのにな〜(笑)
【2009/10/07 14:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ココにはみんくんみたいなのは、ついてないですね〜(笑)
でもなんか怪しい気がしますが…
ココってオシッコ飛ばすんですよねi-202
もしかして 男の子っぽい性格なんでしょうか。やたらと気も強いし。。  
おねいちゃんはホモだって言ってました?i-201
そういえば動物にもそういうのあるって聞いたことが…
ココさん もしかして そっち系なの〜!?i-282
【2009/10/07 14:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1080-05ca1999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |