名前を呼ぶと‥
みんく~ん!

あれ?

今、ボクの事 呼んだ?


みんくんは隣の部屋で、ぼ~っとするのが大好き
窓際はポカポカしてて フリースも敷いてある
そのフリースの上でウトウトお昼寝するみんくん

お腹を押す時間になると、みんくんを呼ぶ

みんく~ん みんくんおいで~♪
‥‥‥  20秒くらい間があく
もしかして来ない?とか思い始めたころ ガサゴソみんくんがやってくる
何?呼んだ?何かくれるの と私の回りをグルグル

遅いよ~ どうしてすぐ来ないのかなぁ  
みんくんなりに 何か考えてるんだろうか
まさか 呼ばれてすぐ行くと ありがたみがないとか

びろ~ん

お腹を押す時の 片手抱っこポーズ  ドライヤーもこの体勢


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/05/03 01:25 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<毎日じゃ飽きちゃう? | ホーム | ぷっちーの旦那さんの実家は(BlogPet)>>
コメント
ちゃんと自分の名前、わかっているんだね♪
うちの、なっちなんて呼んでも、来やしないよ。


【2007/05/03 18:45】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
たぶん なっちちゃんも
ご褒美がもらえたら名前覚えるんじゃないかなぁ‥
みんくんは呼ばれると
乾燥パインがもらえると思って喜んできます♪
【2007/05/04 00:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/108-26b2589a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |