今日のウサズ
今日はずっと雨が降っていて 少し肌寒い感じでした

みんくん
寝っ転がって おててをベロベロするみんくん

ベロベロ
普段は片手ずつナメナメしているのですが
やはり バランスが取りにくいようで…

じっくりお手入れしたい時は、このポーズでベロベロしてます

あんこ
寒いのが苦手なあんこ

どうやら 毛のタイプが他の3ウサとは違うようです
他のウサは下毛というか フワフワした毛が多いのですが
あんこはフワフワの毛が、かなり少ないです

チラ
そろそろ ワラでできたハウス買ったほうがいいかな~

ココ
暴れまくって 暗幕をかけられていたココ  

暗くすると少しだけ静かになります  気休め程度?

ちょっとコワい?
最近 指を入れても噛まなくなりました  ちょっとだけ仲良くなれた

チョコ
換毛して、体はスッキリ 顔はボサボサのチョコ

びょ~ん!
今日は、みんくんが いつもと違う場所にいたせいか テンション高め

うるさいくらい走り回ってました  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/10/05 21:54 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ココさんの疑惑 | ホーム | エントリ(BlogPet)>>
コメント
そうですね〜
最近寒くなってきましたよね。。。
ていうか
今年夏あったっけ?ってくらいな感じでしたけど(笑
そろそろ暖房グッズそろえようかな〜
と思いました☆
【2009/10/06 08:18】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
くみたんさんへ

そうですよね!? 今年の夏って…
なんかヘンでしたよねi-182
雨ばっかり降ってたような??
そういえば梅雨明けがかなり遅かったんですよね。

暖房グッズ 可愛いの売ってますよね♪
うさちゃん型のハウスとかi-176
うちもペットヒーター買おうかな〜。。
【2009/10/07 01:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1079-84be162b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |