やっほ~♪
どんぐりに新しい巣材を買ってきました

チャッピーやロボちゃんも使っていた 紙でできてる巣材です

もうすぐ寒くなるから あったかいのがいいよね

じゃ~ん!
どんぐりの別荘 プラケースは、カブちゃんの子供が使っているので

ロボちゃんが使っていたハウスに入ってもらいました

ちょっと狭そう
さすがに ゴールデン用のまわし車はデカイ

グッズだけでいっぱいいっぱい  ずっと住むには、ちょっと狭いかもね

どんぐりのおうちを掃除しながら ふと、どんぐりの方に目をやると…

どんぐり
ちょうど脱走中でした

天井に1ヶ所穴が開いていて
給水ボトルで、フタをするようなつくりになってるんですよね

こんな穴 よく見つけたなぁ   まったく油断も隙もない

ちょっと~
やっほ~♪
や、やっほ~♪  ちょっと怖いなぁ

クルクル
でも 頑張って毛づくろいしちゃう  クルクル


外へは出たものの 下には降りられなかったようです

もぐもぐ
おうちへ戻されたどんぐり  チューブの中でサツマイモをポリポリ…


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/10/02 01:42 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ごちそうさま | ホーム | アピールは苦手>>
コメント
きゃー!!
どんぐりちゃんかわいw
ほんと、穴から脱走中とは・・・
なかなかやりますなぁ(o´∀`o)
あったかくなってよかったね、どんぐりちゃん*
【2009/10/02 07:13】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
ほんと冒険好きなんですね〜。
お外の世界は怖くないのかな?

最近急に寒い日が多くなってきたから、そろそろ冬支度ですね。
【2009/10/02 21:41】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
さすが、どんぐり君!
やっぱりハムは脱走の名人ですね。
今ふと思ったのですが、
うさぎも脱走を考えたりするのかな?
ケージの目立たないところとかが
こっそりあいていたら
すぐ見つけて出てきますかね?
【2009/10/02 22:28】
| URL | 麻 #-[ 編集] |
くみたんさんへ

ハムちゃんって、たしかそんなに目がよくないって聞いたのですが
意外と目はいいのかなって感じです。
それともヒゲで探したのかなぁi-201
天井なんて 普通気にしないですよね!?(笑)

これから寒くなりますからね〜i-4
床材も巣材もたっぷりめにあげようと思います♪
【2009/10/03 02:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

ちっこいくせに冒険好きですよねi-229
自分よりはるかに大きい生き物が歩き回ってるのに…
踏まれちゃったら、なんて考えてないんでしょうね〜i-201

ミーコちゃんは、もう冬毛になったかな?
ライオンちゃんっていつもモサモサだから
夏も冬も同じ気がしますね(笑)
【2009/10/03 02:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
麻さんへ

ブログには書いてませんが
この日の夜中 ふと目を覚ましたら
どんぐりが私の枕元をトコトコ歩いてました(笑)
ホント脱走の名人ですv-399

うさぎさんも脱走好きだと思いますよ〜!
目立たないところでも、開いていたら 出てくるんじゃないかと…
天井だったらさすがに無理かもしれませんがi-229
【2009/10/03 02:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1076-44abf973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |