とりあえず
パソコンが使えなかったので、しばらくブログお休みしていました

コメントのお返事も遅れてしまい すみませんでした

みんくんのこと 心配して下さってありがとうございます

リカバリしたら使えるようになったので
また 皆様のところに訪問させていただきますね

うちのパソコン もう古いので、たまに調子が悪くなるようです

新しいのが欲しいけど 余裕が…


ウサ達は元気にしてます

みんくん
テーブル下の秘密基地?でくつろいでます

秘密なの
秘密なの 覗いちゃダメなの

あんこ
あんこ&チョコ
熱い視線?のチョコに ボク関係ありませんのあんこ

うざ~
少しは相手してあげなよ~  うっとうしいだろうけど… 

ココ&チョコ
どこでも出没  くっつき虫チョコ

ココ
暑いわ~  ウザいのが近くにいるから 余計暑いわ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/30 03:08 】
よりどりウサズ♪ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<アピールは苦手 | ホーム | うっかり(BlogPet)>>
コメント
チョコちゃんはみんなと仲良くしたいんだね◎
かわいいなぁ☆
うちのパソも古いので買い換えたいのですが・・・
余裕が・・・(笑
うさたちにお金がとられます。。。

みんくん、大丈夫かな?

応援ポチしてきまーす☆
【2009/09/30 09:16】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
PCの調子が悪いんですね??
私のPCもなかなかへっぽこで動作がゆっくりなので忍耐が必要です・・・(^_^;)

みんくん、元気そうでよかった〜v-411
ココちゃん、あんこ君、チョコ君も相変わらずそうですね〜!
うさずきんさんのとこは涼しくなりましたか??
こっちはまだ暑いので、チョコがバテ気味です。。。ココちゃんも冬を待ち望んでるでしょうね!v-388
【2009/09/30 18:00】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みんくん、元気そうで良かったです!!

くっつき虫のチョコちゃん、かわいい♪
こんな可愛いくっつき虫なら、大歓迎だわ!

ココちゃん、あんこくんも相変わらずみたいですね。
チョコちゃんの相手をもう少ししてあげればいいのに。。。
なんて、応援したくなっちゃいます。

くっつき虫のチョコちゃんに応援ポチッです♪

【2009/09/30 19:49】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
くみたんさんへ

うさたちにお金がとられるって、なんかわかる気が…
カワイイグッズとかも売ってるし
こういうの欲しいな〜とか
喜ぶかな〜とか思って買っちゃうんですよねi-179

くみたんさん まろんちゃんのケージに手を入れたとき噛まれているようですが
ケージの中に手を入れられると、怒る子がいるみたいです。
先にまろんちゃんを出してから
お掃除とかご飯をあげたら大丈夫じゃないかな〜と思うのですが。。
ココも手を入れられるのが嫌いなので
ココのケージには手を入れないようにしてますi-229
【2009/10/01 00:15】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

あこさんのPCも調子よくないんですね!?
うちのPCも忍耐が必要かも(笑)
夫の使い方が悪いんじゃないかと思うんですよ〜i-201
Enterキーを、ものすごい力で押したり
力強く押せばなんとかなると思ってるのかも?i-282
でも彼のPCなので、あまりうるさいことも言えず…

うちの方は夕方になると かなり涼しいですね♪
チョコはバテ気味ですかi-229
うさぎさんって暑いの苦手みたいですね。
冬になったらなったで寒い〜!って感じですが。。
【2009/10/01 00:24】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

みんな相変わらずですよね〜(笑)

チョコは、あんことココには完全に嫌われてるみたいですi-202
あんこは、まるでチョコなんて存在しないみたいに振舞ってます。。
構ってもらえないのに毎日毎日見に行くんですよ。。
うさぎさんにも相性ってあるのかもしれませんね〜i-229
唯一みんくんだけが たまに毛づくろいとかしてあげてますi-201
ちょっと気の毒に思ってるのかな?
【2009/10/01 00:38】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1074-549106f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |