久しぶりのバナナ
今日は 久しぶりにバナナをあげました

ココ
バナナをもらおうと すでにスタンバイしているココ

ちょーだい!
早く バナナちょーだい     なんだか笑ってるみたい

あむっ!
小さく切ったバナナを ひとかけらずつ口に入れます

もっとちょーだい
もぐもぐもぐ… もう1個     食べるの早すぎでしょ

チョコ
チョコはバナナをもらうと いったん視界から消えます

バナナが大きすぎるので、床に1回置いてから
少しずつ食べているようです

ココは、ひと口で食べてるけど  ココの口って… 大きいのね

あんこ
あんこはバナナにすぐ飽きるので 小さい欠片をあげます

もぐもぐ
あんこくん バナナおいしい

とか やってると、もっとバナナをよこせ~!と騒ぎ出すココ

私が、バタバタやっている間

みんくん
小皿のバナナを もぐもぐ食べるみんくん  VIP待遇?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/25 01:30 】
よりどりウサズ♪ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<みんくんの通院 | ホーム | みんくんのご飯>>
コメント
おはようございます☆
ココちゃん、バナナ一口・・・
すごい食欲ねv-238
バナナもらえたから今日はご機嫌かな(笑?

みんくんようの小皿にバナナ・・
優雅ですなぁ(´・ω・`)

応援ポチしてきまーす☆
【2009/09/25 09:14】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
バナナはみんな好きね^^
でもあんこくんはそうでもないのかなぁ、飽きちゃうの?
うちもひさしぶりに牧草ペレット買いました。
最近二人ともカルシウム尿が増えたので。
牧草いっぱい食べてくれれば必要ないんだけどねー。
【2009/09/25 10:27】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
おお!
ココちゃん、よっぽどバナナ好きなんですね〜!e-454
あんこ君はバナナはあんまりなんですね?
確かキャベツもあんまりでしたっけ?
あんこ君はグルメなのかな〜??e-430

うちのチョコはこの間バナナをあげたら歯ざわりが初めての感触だったからか、不審そうに食べてましたよ〜(笑)
固いものばかりあげ過ぎたかしら・・・e-330
【2009/09/25 14:50】
| URL | あこ #-[ 編集] |
初めてコメントさせていただきます^^

可愛いですね★
うちの子もバナナ大好きですよ!!
ある程度食べると食べるのをやめますが^^;

またお邪魔させていただきますね^^
【2009/09/25 17:39】
| URL | ゆーチャンッ #-[ 編集] |
くみたんさんへ

こんばんは☆
やっぱり食欲の秋なんでしょうねi-266

ココは大好きなリンゴやバナナをもらう時は
すごいいい子なんですが…
食べ終わると、元の不機嫌に戻りますi-201
今日はペットシーツを齧って暴れていましたi-282
【2009/09/26 00:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

バナナは好きな子多いですよね〜♪
あんこは果物はあまり好きではないようです。
甘いのが苦手なのかも…

ゆーしゃんさんも牧草ペレット買ったのですねi-179
うちもココとチョコが牧草食べてくれなくてi-182
ココは牧草ペレットの方が好きみたいです。
チョコはシニアブルームしか食べないですねi-229
ゆーしゃんさんには、いろいろアドバイスいただいて ありがとうございますe-466
【2009/09/26 00:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ココは甘いものに目がないみたいです(笑)
あんこは、濃い緑色の野菜が大好きですね。
なのでレタスとかキャベツとかをあげても
え〜〜i-182って感じで、反応がイマイチですi-202
バナナも二口くらいで飽きます。
イヤなら食べなくてもいいのに、そこは食べるんですよね。。

チョコくんは堅いものでも初めての野菜でも
バリバリ食べてますよね〜i-179
バナナは不審そうに食べてたのですねi-229
もしかしたら チョコくんもお野菜の方が得意なのかな?
【2009/09/26 01:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーチャンッさんへ

ゆーチャンッさん はじめまして〜♪
うさぎさんを飼っていらっしゃるのですねi-179
やっぱりバナナが大好きですか!
ココのように、いっぱい食べるわけじゃないのですねi-201
少し食べると満足するタイプなのかな?

私も今度、お邪魔させていただきますね☆
【2009/09/26 01:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あんこ君はバナナ苦手!?
・・・私もバナナ苦手*^^*
一緒だね〜♪

私!?
似てるのは、あんこ君とらんまるでなかったかい!?(笑)
【2009/09/26 11:38】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

acoさん、バナナ苦手なのですか?
たしかにそんな おいしい〜!!って感じではないような。。(笑)
私もめったに食べないですね。
どちらかというと、自分が食べたいからじゃなくて 
ウサ達が好きだから買ってるのかもi-229
ポツポツと斑点が出るころ 甘いのですが
斑点が出ると 一気に黒くなっちゃうんですよね〜i-282
【2009/09/27 12:27】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1070-5e3bcd57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |