どんぐりへお土産
ペットショップで どんぐり用のオヤツを買いました

カボチャの種や松の実 クルミなど 木の実の詰め合わせです

お土産
なんか おいしそうなのが、いろいろ入ってるよ

さっそく どんぐりにあげてみました

どんぐり
おおっ  今日は珍しいご飯が入ってる

おおっ!?
あ、コレおいしそう  こっちも持って帰ろ

つめこみ!!
頬袋をパンパンにして ヨロヨロと自分の巣へ戻っていくどんぐり


気に入ってくれたみたいで よかった


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/22 04:17 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<チョコとうさんぽ | ホーム | ゴソゴソ(BlogPet)>>
コメント
どんぐりちゃん、ほうばってますね(笑
いーっぱい持って帰ったのでしょうね☆

うちに前飼っていたはむちゃんも大量にひまわりの種を隠してました(笑

おいしいおやつよかったね◎

あ、リンク張りましたv-23
よろしくお願いします〜
あと、応援ぽちもしていきますe-266
【2009/09/22 16:27】
| URL | くみたん #mVtElozE[ 編集] |
ヨロヨロと・・・・(笑)
これ ペレットも入ってる?
☆型のペレット見覚えがある・・
木の実はヒトが食べてもいけるんじゃないの?
塩味はしないだろうけど・・

チョコ君の体重ってさらなとほぼ同じくらいね。
なんだかいまだにちっちゃいイメージだけどね。(笑)
【2009/09/22 17:53】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
木の実が入って、ゴハンも秋仕様ですね〜^^
どんぐりちゃんも、うれしそう!!

やっぱり木の実を持ってるとサマになりますねぇv-410
リスとハムちゃんに木の実を持たせたら右に出るものはいないんじゃないでしょうか?←誰と競ってるのか分かりませんが・・・。(笑)
【2009/09/22 21:16】
| URL | あこ #-[ 編集] |
くみたんさんへ

そうそう!隠してあるんですよねi-179
そんな苦労して持って帰らなくても、
その場で食べたらいいのに〜って思います(笑)
敵に襲われちゃうとか思ってるのかな?
お持ち帰りと、溜め込みはハムちゃんの習性なんでしょうねi-201

リンクとポチ、ありがとうございます♪
こちらこそ よろしくお願いします☆
【2009/09/23 01:11】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

頬袋の重さに 足取りがヨロけてましたね(笑)
☆型のペレットは、マルカンさんのペレットです♪
木の実はカボチャの種やレーズンは大丈夫でしょうね。
ソバの実とか硬いのも入ってるので ちょっと危ないかも!?

さらちゃんとチョコ 体重一緒なんですね!
そっか〜さらちゃんチョコくらいなんだ〜
むーちゃんが特別?ちっちゃいせいか、
さらちゃんってもっと大きいのかと思ってましたi-236
【2009/09/23 01:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

そうですよね〜
秋って木の実のイメージありますよね。
栗ご飯とかi-176
あ、キノコなんかもおいしそうですね♪

たしかにリスやハムちゃんって木の実が似合いますよね〜!
2人?とも、ちゃんと手に持って食べるんですよねi-179
しかも体のサイズにピッタリだし(笑)
【2009/09/23 01:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1066-18e7c059
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |