習慣
朝から 妙なテンションで騒ぎまくるココに負け

今日は、ココが1番先にへやんぽしました

ココ
ココ: 可愛いもの勝ちね  うふ


あ~ うるさかった  やっと静かになった

あんこ
それを見たあんこ  えっ なんで!って顔で、こっちを見ました

いつもは あんこが先だもんね

ふふん♪
ココの次は あんこがへやんぽ

ニヤリ
わ~い

しばらく遊ぶと 勝手にケージに戻ってました

あれ?
あんこ: あのう… なにか忘れてませんか   忘れてないよ

おかしい…
あんこ: ヘンだなぁ いつもは新しいご飯が用意してあるのに…


いや、それは夜でしょ  まだ朝だから

あんこは納得いかない顔で、何度もフード入れをチェックしてました


1番納得できないのが、いつもは真っ先にへやんぽするチョコ

チョコ
チョコ: お~い! ボクが、1番先なのに~  おかしいぞ~


う~ん  文句は、ココねーさんに言ってね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/09/20 02:33 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっとモヤモヤ | ホーム | 意外と使える>>
コメント
ココちゃん、女王様ですね☆
ご飯を待って、フード入れをチェックするあんこちゃんが笑えましたw

チョコちゃん、今日はねココちゃんが先に部屋んぽするんだって*
【2009/09/20 17:23】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
くみたんさんへ

あんこは何度も何度もフード入れをチェックしてて笑えました。
何度見ても入ってないからi-201

ココは確信犯ですね。
うるさくしても出してもらえないとわかると、
ペットシーツを食べるんです!
そして私の方をチラ!
私が無視すると またペットシーツをムシャムシャi-230
ペットシートなんか食べたら体に悪いですね。。 負けましたi-282
【2009/09/20 21:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1064-80c6a9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |