ちょっとモヤモヤ
18日 旦那さんの仕事が休みだったので
事情を話して 動物病院まで送ってもらいました

動物病院に行きたいんだけど、と言うと
また~?みたいな顔をしてました

カテゴリーのところにいろいろありますが
こういう体?なので みんくんは病院に行く頻度が高めです

今度は、なにと聞くので 尿に潜血反応が出たことを話すと

ホントに どーしよーもねー奴だなぁと 呆れてました

みんくん
ボク どーしよーもねー奴  みんくん

ボロボロ
オジサンに 呆れられました


病院では、点滴をしてもらいました
水分をたくさん摂らせて 膀胱を洗うような感じらしいです

もしかしたら結石というよりは 結石ができる前の、
結晶のようなものが溜まっている状態かもしれないそうで…
オシッコが濃くなると、悪い菌も増えやすくなると言っていたので
はっきりとは言いませんが膀胱炎だった可能性も

結石はレントゲンを撮ると わかるそうですが
小さいものだと見えないこともあるらしく
そういう理由なのか レントゲンは撮りませんでした

なんかこう スッキリしない感じはありますが
そういう方針なんだろうな~と思うことにします

とりあえず 1週間後に、また点滴だそうです

ズダボロ…
ボク お出かけ苦手なの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/09/20 22:40 】
○発作様の症状・血尿 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ゴソゴソ | ホーム | 習慣>>
コメント
こんにちわw
みんくん思ったよりも悪くなくて良かった;
まだ様子見なんですね。
何もないといいですね;
みんくんのちょっと困った顔に癒されてしまいました;
ごめんなさいね、疲れているのに;
ほにゃんとなっているのがかわいいなぁなんて。

とりあえず旦那様もうさずきんさんもみんくんも
お疲れ様でしたw
【2009/09/20 23:22】
| URL | みきっこ #jWMRwdI6[ 編集] |
みきっこさんへ

こんばんは〜☆
そうですね どちらかというと様子見って感じのようです。
なんとなく先生の口調から、そんな深刻ではない印象を受けました。
口調で判断すんな!って気もしますが(笑)

ありがとうございますi-179
みんくんは、ちょっと疲れたようですね。
酔うので、車が苦手なんですi-229
【2009/09/21 00:05】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
うさずきんさんのモヤモヤ、ちょっと分かったような気がします。
口にするのは何ですから控えさせて頂きますが・・・^^;

みん君、来週も点滴なんですね。
なんだかハッキリしない診断だったようで、どうなのよ〜!って感じですが・・・(汗)
お出掛けはストレスでしょうが、点滴って体中に行き渡るし、今のみん君には必要なものですよね。
頑張るのよ〜!みんくーん(T〜T)
【2009/09/21 00:40】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんくん、どうしようもないヤツなんかじゃないよ!!
そんなに何回も病院に行きたくはないよねぇ・・・
でも、頑張ってるみんくんはえらい!!

きっと早くよくなるよ☆
そんな応援もこめていつものようにポチっとな*
【2009/09/21 12:50】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
acoさんへ

モヤモヤ わかっていただけたのですね!?(笑)
たしかにうさぎさんはストレスに弱いですから
検査やレントゲンは負担になるとは思います。
でも全部憶測でいいの!?って気も…
めんどくさかったのかな〜なんて思ったりi-201
とりあえず また来週行ってみようと思っています。。
【2009/09/22 03:20】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
くみたんさんへ

うちの夫はきっとアホなんです(笑)
こっちが、え〜っv-399って思うようなことを平気で口にします。
私は大事な家族だと思ってるけど 
たぶん捉え方が違うんでしょうねi-182
いろんな考え方の人がいますからね〜i-227
私も、親ばかですが みんくん頑張ってると思います。。
【2009/09/22 03:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1062-ac3fe67f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |