ヘンな匂い
私の旦那さんの実家は、歩いて15分くらいのところにある
実家にはパグのグーちゃん(♀)がいる
今日はグーちゃんの集団予防注射の日
彼は入院中なので、なんと私が行くことに

注射は公民館の前   
市役所からのハガキを受付で出して あとは 注射してもらうだけ 
白衣を着た 獣医さんらしき人が3人いて 次々に注射している
みんなキャンキャン ワンワン大騒ぎ

グーちゃんの番になった  ちょっとドキドキ
 
獣医さんが グーちゃんのお尻にぶすっと注射
グーちゃんはまったく気付いてないらしい
獣医さんに尻尾なんか振っている  グーちゃん 痛くないの~

予防注射は あっと言う間に終わったのだった

みんくんとあんこ

家に帰ると みんくんが やたら私の服のにおいを嗅ぐ
やだな~   真剣な顔して何

なんか すごくヘンなにおいがするの

ま、まさかグーちゃんのにおい   けっこう鼻いいんだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2007/04/27 23:34 】
みんくんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<あんこは世話焼きタイプ? | ホーム | 怒るとちょっとコワイあんこ>>
コメント
うちのなっちは、いつもおいしいものが落ちていないか
くんくん、くんくんとあたりを嗅ぎまわっています。

旦那さん、早く退院できるといいね。
いつもいる人がいないのって、さびしいもんだよね。

ぷっちーちゃんに話しかけたら、
「オジサンは?」って言ってましたよ。


【2007/04/28 18:49】
| URL | ゆり #L1ch7n1I[ 編集] |
ぷっちーがそんなコトをi-201
そっか〜ぷっちーもオジサンが気になるのか〜i-229

なっちちゃんもいろいろ嗅ぎまわってるのですか?
服とかしつこく嗅がれると ちょっとイヤですよね(笑)
あと 床にフードとか落ちてないはずなのに
なにか拾って食べてる時!
一体なにをi-198って気になりますi-201

【2007/04/28 22:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
わ〜!!パグ、超羨ましいです!!基本的に、犬大好きなんです。ウサギとハムがいなかったら、今頃パグを飼ってたんじゃないかっていうくらい、犬(特にパグ)大好きです!!

ウサギって(ハムもですが)、他の動物の匂いに、すっごく敏感ですよね!一度、クリスちゃんの休憩室(掃除の間入ってもらう衣装ケース)にパティちゃんを入れたのですが、ずっとしつこいくらい匂い嗅いでましたよ。どの動物もですが、誰かの匂いって気になるみたいですね〜。動物の嗅覚、恐るべし。
【2007/04/28 23:00】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
え〜っ! パグ好きなのですかi-201
イビキすごいらしいですよ!
あと ブシュンブシュンくしゃみします(笑)
グーちゃんは太りすぎて 丸大ハムと一時期呼ばれていたほど
今はダイエットしてスリムになりました♪
やっぱり動物って匂いに敏感なんだ‥
人間にはわからない匂いもちゃんとわかるんですね!
この匂い誰〜?とか思ってるんでしょうね。


【2007/04/28 23:18】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/106-db77f065
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |