ご対面
チョコ
テーブルの上のココに ちょっかいを出すチョコ

ココ姐さ~ん
お~い ココ姐さ~ん どこ~  お顔が見えないぞ~

無理でしょ
そっからは無理でしょ

う~~ん
しばらく考え中

ぴょん♪
なんども失敗して落っこちながらも

テーブルの15cmほどの隙間に飛び乗ったチョコ

お~~い♪
ようやくココと ご対面

ふふふ
ココ姐さんのためなら 頑張るぞ


苦労して 会いにいったのに…
ココに顔の毛を思いっきり毟られて イタ~っ!となってました

それでも 何度もテーブルの上に乗るチョコ  けなげすぎ  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/14 00:47 】
チョコのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<歯茎(BlogPet) | ホーム | 夏も終わり?>>
コメント
おはようございます★
チョコちゃん、ココちゃんのことが大好きなんですね◎
あいたーってなってるチョコちゃん、ウケました(笑
ココちゃん、チョコちゃんは頑張ってるぞ〜!!
【2009/09/14 07:32】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
チョコくん、むーにょんと同じことやってるね。(笑)
齧られる立場は逆だけど。
思いっきり毟るなんてココちゃんらしいわ〜(笑)
チョコくん、ちっちゃい頃より お顔の毛が増えてる?
気のせいかなぁ。
ところで、もしかしてうちにトラックバック送ってませんか?
もしそうだったら ちょっとおかしなことになってるんだけど・・
あ、違ってたらごめんなさいね。
【2009/09/14 08:02】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
くみたんさんへ

こんばんは〜♪
チョコはココが大好きなのですが
まったく相手にしてもらえないようです(笑)
ちっちゃすぎるからかなぁi-201
それとも自分より、かなり若いから!?
チョコ いろいろ頑張ってるのに 報われないんですよね。。
【2009/09/15 00:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

じつは、私もむーちゃんに似てるなぁ…なんて思ってましたi-229
ココの前でひょこひょこして(笑)
顔の毛、もしかしたら増えてるかも。。
モサモサだから ココもうざったかったのかなi-201

トラックバックですか!?
v-12 トラックバックが送られてるのですか?
トラックバックってよくわからないので、やっていないつもりだったのですが
そういう設定になってるのかな?i-282 調べてみます。
【2009/09/15 00:51】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1057-104a58a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |