夏も終わり?
どんぐり
写真を撮りたいのに、動き回るどんぐり

もぞもぞ
なかなか お顔も見せてくれない

降りる~!
後ろ姿 ばっかり


少し前まで とうもろこしが山積みで売っていましたが
最近見かけなくなりました  もう夏も終わりなんですね
なんか今年の夏は短かったような…

昨日 スーパーで、珍しく とうもろこしが売っていました
どんぐりは とうもろこしが大好き

もしかしたら 最後のとうもろこし?かもしれないので
どんぐりに1本買って帰りました

とうもろこし
お~~っ! とうもろこし  久しぶり


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/13 00:47 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<ご対面 | ホーム | なんでもいいんだ~>>
コメント
どんぐりちゃんのお顔みたかったです〜!!
どんぐりちゃんはトウモロコシが大好きなのですね★
うちで前に飼っていたモモちゃんはひまわりの種が大好きでした;←デブのもと
どんぐりちゃん、トウモロコシよかったね!!

ランキングポチっとな*
【2009/09/13 08:03】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
そうですね〜。
もう夏も終わりなんですね・・・
今年はより一層短い夏でしたね。
外に連れ出せない分、どんぐり君を始め、うさうさ達もこういうところで
夏の終わりを感じているのかもしれませんね^^
【2009/09/13 22:55】
| URL | aco #-[ 編集] |
くみたんさんへ

くみたんもハムちゃん飼っていらしたのですね♪
モモちゃんですか〜i-176
女の子だったのかな?
モモちゃんはひまわりの種が大好きだったのですね。
たしかに、ひまわりの種っておデブのもとかもi-201
両手で大事そうに持って食べる姿が可愛いですよね。
【2009/09/14 00:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

やっぱり今年の夏って、短かったですよね。。
雨が多かったですし…
あまり猛暑でも疲れますしねi-229
うさ達も過ごしやすかったと思います。
ココは一人でゼーゼー暑がってましたがi-201
夜は、もうエアコンがいらないくらい涼しいですね。
【2009/09/14 00:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1056-10ef27bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |