なんでもいいんだ~
みんくん
みんくん 大好きなお薬タイム

もっと~♪
あっという間に飲み終わって もっと~とおねだり

ふふふ
じゃあ 今度はいっぱい あげようか~ふふふ

飲むかな?
じつは、ただのお水   飲むかな~

ゴクゴクゴク
ゴクゴクゴクゴク…  普通に飲んでる

……シリンジから出てくるなら なんでもいいんだ~

お薬が好きというより シリンジが好きなのかな
それとも 薬の味が微妙に残ってるのかなぁ

結局 ただのお水を、4回ほどシリンジから飲んでました

満足♪
いっぱい飲めて 幸せなの~   おバカ?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/12 01:39 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<夏も終わり? | ホーム | チョコの換毛>>
コメント
お水でもシリンジで飲むんですね(笑
でも、みんくん気づいて!!
それお薬じゃないから・・・!!
お水だから!!!

かわいいですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
【2009/09/12 08:32】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
みんくん・・・・(笑)
いい子だね〜
給水器から飲むのも好きなのよね。
要するに くちゅくちゅやるのが好きなのかな?
可愛いね^^
【2009/09/12 08:46】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みん君・・・(笑)
何でもいいんか〜い(笑)

お薬を嫌わずに飲んでくれるのはほんとに助かりますよね〜^^
それとも・・・
みん君はうさずきんさんに甘えられるこの時間が大好きなのかもしれませんね^^
だから、お薬でもお水でも、どっちでもいいんだよね!^^
【2009/09/12 22:59】
| URL | aco #-[ 編集] |
うわぁ、みんくん…!
お薬じゃなくてただのお水でも飲んじゃうんだ〜!
お薬が好きなのか、それともシリンジが好きなのか、分からなくなってきましたね(笑)
うちはお薬が大嫌いでまったく飲もうとしてくれないので、病気になったときにとても困ります。
(いつもヨーグルトに混ぜてどうにかこうにか飲ませています)
みんくんは残さずにゴクゴクしてくれるからエライね〜!
【2009/09/12 23:15】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
くみたんさんへ

なんかヘンですよね〜(笑)
飲む前に匂いを嗅いでるんですが…
水でもいいやi-182って感じなのか
勢いで飲んでるだけなのかi-229
お薬を飲んだ直後のお水は、すこ〜し甘いのかも♪
さすがに4回は飲みすぎ!?i-179
【2009/09/13 00:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

あ、そういえば 一時期給水器にどっぷりはまってましたよねi-201
今もときどき、思い出したようにバカ飲みしてますi-182
そっか〜 くちゅくちゅやるのが好きなのかもしれませんね。
くちゅくちゅが好きなウサギさんって…
なんか笑えますよねi-179 
【2009/09/13 00:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

みんくん ただの水でもいいそうです(笑)

あんこに飲ませたときの苦労を考えると…
(なんかあんまり思い出したくない!?i-229)
ゴクゴク飲んでくれて ホント助かります♪
たしかに甘えん坊なので、お世話をやかれてる感がいいのかも。。
【2009/09/13 00:34】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

みみちゃんはヨーグルトに混ぜて飲ませるんですね!
うさぎさんにとってヨーグルトって、好き嫌いありそうですね。
みみちゃんはヨーグルトは大丈夫なんだ〜v-405

みんくんはシリンジを見ると喜びますが、
あんこはシリンジを見ると怯えてました(笑)
もしかしたらトラウマになってしまったのかも?i-202
この先お薬が出たら… ちょっと心配です。
【2009/09/13 00:45】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1054-83bb845d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |