前歯チョッキン
みんくん 病院で、伸びていた前歯をカットしてもらいました

だんだん歯茎に当たるようになっていたので
切ってもらわないとな~と思いつつ
まだ大丈夫かな~なんて 通院を先延ばしにしていました

ようやくカットしてもらって スッキリのみんくん

みんくん
はあ~  病院行って疲れた

んん?
ん? なんだろ  ずっとこっち見てるね

そっか~!
あっ  もしかして…

ふふ♪
お薬 くれるの~?   お薬飲む~


みんくん待望?のお薬がでました  胃薬だそうです

みんくんは、お薬が大好き  甘いからでしょうね

あんこが薬を飲まされているとき 羨ましそ~~に見てたんです

よく見えない
いちおう歯の状態ですが よく見えないですね

結構、短めにカットして下さったようです


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/10 00:14 】
○おめめ・歯のトラブル | コメント(10) | トラックバック(0)
<<チョコの換毛 | ホーム | そこ違う>>
コメント
ぇ!!
前歯ってちょっきんしてもらわなきゃいけないんですか??
みんくんはお薬好きなんですねーv-22
動物さんは普通お薬嫌いなのに。。。

すっきりできてよかったね、みんくん**
【2009/09/10 07:06】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
うさずきんさん、みんくん病院おつかれさま〜^^
みんくん、前歯チョッキンしてきたんですね。
この間折れちゃった歯は伸びてきたのかな??
普通だったらストレスになる、お薬を喜んで飲んでくれるなんて、ほんとうれしいですね。
みんくん、いい子いい子〜〜♪♪v-414

【2009/09/10 14:12】
| URL | あこ #-[ 編集] |
病院、おつかれさまでしたー
みんくん、「はあ〜」のお顔がかわいいよぉ
お薬好きなんて、うらやましいです(笑)
みんくん、いつみても可愛いのぉ
【2009/09/10 15:30】
| URL | ナルまま #mQop/nM.[ 編集] |
くみたんさんへ

あ、みんくんは前歯が3本ないんです(笑)
噛み合わせる歯がない状態っていうか…
1本しかないので伸びてしまうんですよ。
普通のウサちゃんは、ちょっきんしなくて大丈夫ですよ〜i-179

お薬が大好きなウサって珍しいですよねi-202
うちのあんこは大っ嫌いで、飲ませるのにかなり苦労します。
ウサちゃんもいろいろですよね〜i-229
【2009/09/10 20:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

この間折れた歯は、微妙〜に復活しつつあります(笑)
思ったより時間がかかるんですよね。。
伸びるのも遅いので、たぶん何かしら問題のある歯なのでしょうねi-202

普通、お薬はイヤがりますよね〜!
みんくんはシリンジを見ると、すごい勢いで寄ってきますi-201
そして なんの苦労もなくゴクゴク…
ちょっと変わってますよねi-229
【2009/09/10 20:46】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
はぁ〜疲れた〜の顔してますねぇ。

みんくんはおとなしくお口の中見せてえらいですね。
うちなら絶対噛み付かれるだろうなぁ(汗)。

【2009/09/10 20:51】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
ナルままさんへ

病院から帰ると、いつもグッタリなんですi-229
一人暗いところで、うちひしがれてたり(笑)
病院が嫌いというよりは、バッグに詰められての移動がイヤみたいです。

今回は先生も補助の方も若い女の人で
楽しい雰囲気の中での診察でした♪
ちやほやしてもらえて、みんくん むふふv-398って感じでしたよi-176
【2009/09/10 20:53】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
み〜こさんへ

ホント はぁ〜疲れた〜って感じですよね(笑)

ミ〜コちゃんだったら噛み付かれそうですか!?i-229
そういえばミ〜コちゃんって あんまり具合悪くならないですよね。
きっと体が丈夫なんだろうな〜i-189
こっそりハーブなんかを食べてるおかげだったりしてi-201
【2009/09/10 21:01】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みん君はお薬大好きだから助かりますよね〜^^
ほんとにいい子♪
そういえばみん君、前に前歯、折れてませんでしたっけ・・・?(汗)
ともあれ、病院お疲れ様でした^^
【2009/09/11 00:09】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

お薬を喜んで飲んでくれるので、助かります♪
折れたのは、今回カットしてもらった前歯の隣の歯なんですi-201
前歯って2本ずつ生えてるので…
下の前歯は2本ともないんですi-229
奥歯は不正咬合だしi-282
みんくん 歯のトラブルが多いんです。
【2009/09/11 00:25】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1052-f2248e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |