そこ違う
みんくん&あんこ
棚にすっぽり入って なんだか神妙な顔つきのあんこ

あやしい
この顔  なんか あやしげ…  

あやしすぎる
みんくん: ねぇ あんこくん♪  なにやってるの

あんこ: べつに  なんにも

やっぱり~!!
思いっきりしてるじゃない  シッコと●

ティッシュで拭いて 消臭スプレーをやったんだけど…

げっ!?
ココ: やだぁ~  誰よ!? こんなとこで、おトイレしたの


あ、わかった  意外と鼻 いいんだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/09 00:39 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<前歯チョッキン | ホーム | 今日のうさズ>>
コメント
あんこちゃん・・・やらかしちゃいましたね;
しかも、まとまっていっぱい(*・Д・*)
さぞかしスッキリしたでしょうね(笑

ココちゃんの後ろにも●が!!!!
【2009/09/09 10:35】
| URL | くみたん #m.2.LkcQ[ 編集] |
ココさん敏感〜
きれいにしてもわかっちゃうのね♪
あんこくんほんと硬直ぎみで、わるさしてるなって顔になってる!

パンクんはいつもおやつを置いてもテンションだけ上がって通り過ぎていくので
たぶん嗅覚はにぶそうです

涙はだぶん毛が入ってだと思うんですが
私が目の周りの毛をよけてても
たっぷり出てるときもあるので結膜炎もあやしいかもっ。
今度爪切りアンド検診かねて病院行こうと思ってたんで聞いてみようと思います〜。

リンクの件ありがとうございました〜
わーい!わーい!
こちらこそ よろしくお願いします♪
【2009/09/09 13:51】
| URL | PUNKMAMA #-[ 編集] |
あはは。あんこくん、豪快にやっちゃいましたね〜!
「たまたま出ちゃった」っていう感じではなく、明らかにそこでおトイレをやってる確信犯っぽい感じですね(笑)
その棚、ちょうどいい感じにおしりがすっぽりはまったのかしら?
囲われてる感じがよかったのかな?
でも、その場所はみんなの場所だから、おトイレは自分のお家でやってね、あんこくん。
【2009/09/09 23:10】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
くみたんさんへ

思いっきりやらかしてますねi-229
本人は、かなりスッキリ?(笑)

ホントだ!! ココの後ろにも…
つられて出ちゃったんでしょうかi-202
誰かが1ヶ所にすると、みんな同じ場所にするんですよね。。
うさぎさんって負けず嫌い?i-179
【2009/09/10 00:22】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
PUNKMAMAさんへ

あんこの顔、わるさしてる〜って感じですよね(笑)
トイレ中の真剣な顔つきが笑えますi-201
うさぎさんって、かなり鼻がいいみたいですね。
パンクんは… 気がつかないフリをしてるだけ?i-229

パンクんの涙 ちょっと心配ですね。。
歯が原因だったりすることもあるので
お医者さんに相談してみるのが1番ですよね♪
なんでもなかったら安心するしi-236
【2009/09/10 00:28】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

確信犯! ホントそうですねi-201
たまたま出ちゃったにしては、量が多すぎ(笑)
この棚 たしかにトイレっぽい雰囲気がします。
周りが微妙に囲われてて、落ち着くのかな?
そうですよね。
おトイレは自分のお家で♪ですよねi-202
この場所… ココがとっても気に入ってたんです。
ある意味嫌がらせ!?i-282
【2009/09/10 00:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1051-0eeab257
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |