夫の入院
じつは二週間前から 私の旦那さんは入院してるのでした。
寝て起きたら、言葉が出なくなっていた彼
表情もなく なんだか様子がヘン

急いで病院に行った CTスキャン、次はMRIと忙しい
いろいろ撮った後 先生は、『軽い脳梗塞』だと言った 
脳梗塞  脳梗塞なんてお年寄りがなるもんだと思ってたよ 
そして いきなり入院

私に出来るのは 毎日のお見舞いくらい

彼がいないと、パソコン使い放題だけど
やっぱり いないと寂しいよ    早く退院してね

ひそひそ話?

あのオジサン最近見ないの  入院しちゃったんだって~

オジサンじゃなくて オジイサンなんだよきっと  ヒソヒソ

みんくん

ところで 脳梗塞ってなに

みんくん

よくわかんないけど… アタマの病気じゃない


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/04/26 23:36 】
よりどりウサズ♪ | コメント(4) | トラックバック(0)
<<怒るとちょっとコワイあんこ | ホーム | チーチーげんか>>
コメント
え〜!!Σ(轟д轟;)
だ、大丈夫なのでしょうか…心配です。2週間も入院してたら、心配だし淋しいでしょうね…(泣)。早く回復なさる事を祈ってます。
【2007/04/27 11:18】
| URL | うさ原 うさぎ #-[ 編集] |
心配して下さってありがとうございますv-406
今日もお見舞い行きましたが、だいぶ良くなってるみたいです。
ら行が言えませんがi-201
りすはいす ライオンはアイオン になっちゃうのです!
リハビリもしてるみたいだし 大丈夫かな?
まさか脳梗塞なんて‥かなりびっくりです!!
【2007/04/27 22:57】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
旦那様のご病気、大変でしたね。
ミスチルの桜井さんもなったぐらいだから、
若い人もなるとは聞いていましたが・・・
だいぶ快復されたようでよかったです!
みんくんとあんこくんは、寂しそうにしてますか?
退院されたら大喜びかなぁv-344
【2007/04/29 01:07】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
ありがとうございますi-179
お陰様で もうだいぶ良くなりました。
入院する何日か前 二回転んで、二回道を間違えたのです。
今から思うと 血管が詰まりかけてたi-198
みんくんとあんこも いつもいる人がいないと
やっぱり寂しそうですv-406
みんくんは特にかまってもらってたので‥
早く退院して欲しいな♪

【2007/04/29 23:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/105-22c04d2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |