ちょーだい
どんぐり
ねぇ! なんか くれるの

おお?
なんか ちょーだい

ちょーだい
きのうは おいしいナシをくれたよね

シクシク
きのうのナシおいしかったな~ また、たべたいな~

ティッシュ
なにコレ  ティッシュ?  もっといいモノがほしいよ~

ぐ~ぐ~
どんぐり ふてね ケチんぼ!  もうしらない ぐ~ぐ~


きのうというか きょうから
うったもじが、へんかんできなくなってしまいました

かんじも、きごうもでません  スゴイふべんですね~

コメントも、きじも ひらがな。。


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/09/03 02:04 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<キャベツとチョコ | ホーム | 本当のココ>>
コメント
うさずきんさん、ご無沙汰してました!
無事旅行から帰ってきましたので、またチョコ共々よろしくお願いします♪♪

パソコン壊れちゃったんですか??
漢字がでないのは不便ですね・・・v-12
修理に出すとしばらく帰ってこないからつらいんですよね。

どんぐり君、ふて寝しちゃいましたねv-10
まんまるでカワイイなぁ。。。
昨日はナシをもらったのね♪♪きっとお手てで器用に持っておいしそうに食べたンだろうなぁ〜v-398
またもらえるの、楽しみにしとこうね〜♪♪
【2009/09/03 15:41】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

あこさん、お帰りなさ〜い♪
旅行楽しかったでしょうねi-179
こちらこそ よろしくお願いします☆

今日は不思議なことに変換できるようになってました。
う〜〜ん パソコンっていまいちわかりませんi-182

どんぐり、前日と同じシチュエーションだったので
何かいいモノを貰えると思ったらしいですi-201
そうそうハムスターって両手に持って食べるんですよね。
受け取っても、たいしたものじゃなかったら
ペっ!と投げたりしますi-202
【2009/09/04 00:33】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あ〜!!ほんとだ!
漢字変換されてないi-282
どうしちゃったんでしょうね・・・?
毎日の日課(ブログ)に支障が!i-238

どんぐり君、梨大好きなんですね〜^^
らんまるは梨食べないです^^;
あんなに美味しいのに興味ないみたい(T_T)
まぁ私が食べるからいいんですけどぉ・・・*^^*

おいおいi-201
【2009/09/04 00:41】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

なぜか漢字変換、復活しましたv-394
不思議です。。
でもよかった〜! ずっと、ひらがなだったらどうしようかとi-229

らんまるくんは梨食べないんですねi-182
じつは、うちのウサ全員 梨はダメみたいです。
みんくんは、だいたい果物はOKなんですが
みんくんも梨は食べませんでした。
リンゴは好きなのに。。
らんまるくんもリンゴ大好きでしたよね?
梨って、なんか特殊な味でもするのかなぁi-202
【2009/09/04 01:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1044-a163388b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |