コレクション
ずっと 買おうか、やめようか悩んでた?ベビースティッチのパズル

買ってしまいました  しかも完成!?

パズル
可愛いスティッチのコレクションが増えたふふふ

勢ぞろい♪
私の ベビースティッチコレクションの1部

スティッチ♪
今日 旦那さんの会社の近くでお祭りがあったらしく
お土産にスティッチを買ってきてくれました 

以前、UFOキャッチャーでとったベビーちゃん達と一緒に…
 
ベビーちゃんず
またコレクションが増えました  ふふふ

チョコ
……オバちゃん 何歳?  


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/31 01:54 】
うさずきんの独り言 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<コレクション(BlogPet) | ホーム | しつこいのは嫌い>>
コメント
スティッチのグッズって多いですよね。
さすがはディズニー♪

ジグソーパズルは久しくやってないけど
あれはやりだすとはまりますよね。
またやりたくなってきた。
しし丸が寝てる時にコッソリやろうかな^^;
【2009/08/31 10:31】
| URL | たま #-[ 編集] |
たまさんへ

ディズニー系はグッズが多いですよね〜!
いろんなとこに進出してます(笑)

ジグソーパズルは、はまりますねi-179
途中でやめられなくなるっていうかi-201
その場所じゃないのに無理やり はめてみたりi-229
同じ色の部分がちょっと難しいんですよね。。
私はウサにイタズラされないようにテーブルの上でやってました♪
【2009/09/01 00:47】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
スティッチかわいいですよね〜♪

私も大好きで、気づけば家中スティッチグッズ多いです。

ベビースティッチはタレ耳でかわいくて癒されますね〜。

【2009/09/02 10:58】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
み〜こさんへ

み〜こさんもスティッチ大好きなのですねv-10
ベビースティッチはカワイイですよね〜i-178
そうそう!タレ耳がまたカワイイi-176
100えんショップにも けっこうスティッチグッズありますよね。
たまに あたらしいの、あるかな〜i-233なんてチェックしてます。
【2009/09/03 01:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1040-d0a0cec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |