おトイレ話
あんこのおトイレは、
しばらくの間 ボロタオルに決まりました~

どうやら タオルの方が好きみたいです 
固定式のおトイレもあるよ♪と教えてくださった方がいたので
今度は 固定式のおトイレも見てみよう!と思っています

でも、トイレ撤去したら ホント静か
三角のトイレは ガッタンガッタン動いちゃうのです
深夜ガッタンガッタンは ちょっと‥ やめて欲しい

あんこのアップ!
あんこ顔細っ なんかヘン ウサギじゃないみたい

あのねゴニョゴニョ
絶対ボクの悪口言ってるよね   え、そうなの?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/04/25 23:21 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<チーチーげんか | ホーム | コレはタオルですよ!>>
コメント
あんこ君のおトイレは当分の間ボロタオルに決まったんですねv-303
やっぱりタオルが気に入ったんですねv-398
三角トイレはガッタンガッタン動くんですかv-355
もしかしたら、あんこ君も深夜のガッタンガッタンが
イヤだったのかもしれないですねv-398
ケンカするほど仲がいいe-247

みんくんとあんこ君はいつも一緒ですねv-354
微笑ましいです〜e-420

【2007/04/26 15:51】
| URL | こぱんだ☆タンニン #-[ 編集] |
みんくんとあんこは時々喧嘩もしますが
仲はそんな悪くないみたいですi-179
私がずっと見てられる時は一緒に遊ばせますが
二匹でウロウロしたり、フード食べたり楽しそうにしてますi-178
深夜のガッタンガッタンなくなってホント良かった♪
【2007/04/26 23:14】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/104-f8c80cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |