忙しいココ
巣作りしなくちゃという 強迫観念?に、とりつかれているココさん

ココ
毎日 大忙しです

牧草を口いっぱい咥えてみたり…
ペットシーツを引っ張り出してホリホリしたり 
へやんぽの時もペットシーツを咥えて ウロウロ引き摺って歩いたり
部屋に敷いてあるペットシーツをケージに持ち込んだり

もごもご~
う~~っ  もう限界かも

ふぅ~
はぁ~疲れた  アゴがはずれるかと思ったわ


牧草は、ある程度 時間が経ったら 口から離すようです
そして また集めて咥えて、というのを繰り返しています

うふ♪
でも、頑張らなきゃ!      誰のために!?


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/28 01:41 】
ココのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<待ち伏せ | ホーム | おすまし>>
コメント
ココちゃん、疲れるだろうね〜。
うちは今むーにょんが激しく発情していてとても騒がしいです。
本人もかなり疲れてると思うんだけどねー。
どうしたものやら・・。
こういうのって 本人達にはかなりストレスになるよね。
【2009/08/28 02:26】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

本人は疲れるでしょうね〜i-202
たぶんワケがわからないけど
そうしなきゃいけない!って感じなんでしょうね。
むーちゃんも激しく発情ですかi-229
悩みますよね。。
やめさせるには、やっぱり手術しかないんでしょうねi-182
【2009/08/29 00:36】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1035-99c1b6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |