エコじゃない
少し前 ラジオのイヤホンを
あんこに噛み切られてしまった、うちの旦那さん

さっそく100均で白いイヤホンを買ってきました

私は野球はあまり興味がないのですが…
好きな人は、試合結果が気になるんでしょうね~

しばらく活躍していたイヤホンですが
また あんこにブチっとやられてしまいました
あんこのいる部屋で聞いてたのがいけないよね

自棄になった彼は
パソコン用のヘッドホンを持ってきて ラジオを聞いていました
お約束?ですが そのヘッドホンのコードも、ブチっ

あんこ
彼は さすがに「バカヤロー!!」と怒っていました

あんこは、怒られたと思っていないようで
ひゃっほ~!!と 走りまわって喜んでいました

わざわざ あんこの好きそうなコードを見せびらかしているのだから
彼もじゅうぶんバカヤローだと思いますね

トホホ…
性懲りもなく また100均で買ってきたイヤホン  今度は黒

いいね~
おっ! いいね~ やっぱ黒いラジオには、黒いイヤホンだよね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/26 01:57 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<おすまし | ホーム | シアワセ♪>>
コメント
うちも昔、部屋で放し飼いにしているときにコード類やら柱、ピアノなど色々やられました(涙)。

今はベランダのエアコンのホースや木製の棚などを・・・。

もう習性だから叱っても効果なさそうですよね。

でも電気+コードは感電に注意!ですね。
【2009/08/26 20:20】
| URL | み〜こ #-[ 編集] |
あんこくん、ずいぶんたくさんのイヤホンをダメにしちゃったんだね〜。
でも、旦那さんはあんこくんには甘いんでしたよね?
あんこくん、怒られても気づいていないところがおかしいです(笑)
今度の黒いやつはどうかあんこくんに噛み切られませんように…。
うちはコード類は噛まれたことがありませんが、
洋服の袖やサンダルを噛まれ、気づかずにその洋服を職場に着て行って
恥ずかしい思いをしたことがあります^^;


【2009/08/26 21:37】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
み〜こさんへ

柱やピアノはかなりイタイですね〜!
ピアノなんて齧るんですねi-202
ミーコちゃん今もイタズラは健在のようですねi-229
やっぱり何かガリガリと齧りたいんでしょうね。。
そのくせ齧り木は齧らなかったり…

たしかに感電には注意ですよね。
冷蔵庫なんかは、かなり危ないらしいですよねi-282
【2009/08/26 23:39】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

うちの夫は、あんこには甘いですねi-182
バカヤロー!も、あんこの方を見ないで 独り言みたいに言ってました。
誰に言ってんの?って感じですi-230
今度のイヤホンは大事に使ってもらいたいです。

みみちゃんはコードより洋服の袖やサンダルに興味があるのですね!
さすが女の子!?i-229
穴の開いた服は恥ずかしいですよねi-201
自分で気づいていなくて、人に指摘されたら え!?v-12ってなりますよね。 
【2009/08/26 23:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ぎゃ〜!あんこ君まただぁ〜!!^^;
やるぅ〜^^ ←感心してる場合じゃない
あんこ君にメロメロな旦那さんも、
さすがにここまで連続でやられると・・・ねぇ^^;
うさうさの問題は、1番はココ(かじり)ですよね〜正直なとこ^^;
【2009/08/27 08:25】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

ホントどっちも、いい加減にして!って感じです(笑)
連続イヤホンブチブチ事件?ですねi-202
ケータイの充電コードといい…
ちょっと細めのコードが噛みやすいんでしょうね。

カジカジさえなければi-182って思いますよね〜。。
もっと自由にしてあげられるのになぁi-227
【2009/08/28 01:07】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1034-d9abe25b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |