おすまし
みんくん
ちょっぴり おすましポーズのみんくん

おすまし
ふう疲れた
みんくん 横から見ると、かなりスリムに見えますが
上から見ると お腹がびろ~んと横に広がっています

さすがに日中は暑いのですが
最近 夜は涼しい日が増えて エアコンがいらないくらいです
うさ達も どんぐりも、だいぶ過ごしやすくなったようです

おお?
もっと~♪
もっと撫でて~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/27 00:04 】
みんくんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<忙しいココ | ホーム | エコじゃない>>
コメント
みんくん見ると いつも顔が緩んじゃう・・(笑)
可愛いなぁって^^
そっか 撫で撫で大好きなのね、みんくん。
いいねぇ、もっと撫でてって 言われたいわぁ。

ほんとに涼しくなったね。
こういうとき うさぎさんも人も体調崩しやすいかも。
気をつけなきゃね。
【2009/08/27 00:20】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
みんくん、おすましポーズ、決まってるね!
綺麗にそろえたお手手もナイスです
みんくん、お耳かきかき大好きだね
お目目がうっとりですぅ
なでなでいっぱいしてもらって良かったね
【2009/08/27 12:05】
| URL | ナルまま #-[ 編集] |
みんくん、足長い〜〜〜♪
美脚ですねv-392
なでなでされて、顔がうっとりしてますねぇv-10
みんくんのお目めって優しいですよね。
癒されます〜♪♪

【2009/08/27 14:55】
| URL | あこ #-[ 編集] |
みん君、ちょっとメタボなの??
・・・には全然見えないから大丈夫!^^
みん君ってほんと優しい目してますね*^^*
【2009/08/27 21:57】
| URL | aco #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

みんくんは撫で撫でが大好きですねi-179
かまってもらうのが、とにかく好きみたいです。
こういう人にお世話されてるウサちゃんって
すごく人懐っこくなるんですよね。
人を信じてくれてるんでしょうねi-228

そっか 季節の変わり目って体調崩しやすくなるんですよねi-182
気をつけないと。。
【2009/08/28 01:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ナルままさんへ

普段は、ガサゴソ動いていて
なかなか静かにしてくれないのですi-201
よかった〜♪ ポーズが決まってくれて!?(笑)

お耳かきかき大好きなんですi-237
ちょっとカピバラみたいな顔になってますね。
【2009/08/28 01:21】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

たしかに足が長く見えますよね〜i-179
じつは、みんくん 体が少し大きめなんです。
さすがに体重は減ってしまったけど
元気なころは2,5kgくらいありましたi-201
顔は痩せないので、大きいままです(笑)
みんくんの目ってホント草食系って感じですよねi-228
【2009/08/28 01:30】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

メタボ…とは、ちょっと違うのかもしれませんねi-201
なんというか ダブダブしてるというか(やっぱメタボ!?)
あ、すごく太ってた人が痩せて、皮膚が余ってる感じかも。。
あんこはお腹がボヨンボヨンですが
みんくんは、だるんだるんしてますi-229
ココもボヨンボヨン系です。。
なんか まともそうなのはチョコくらいかも(汗)
【2009/08/28 01:37】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1033-720f2427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |