シアワセ♪
みんくん&ココ
みんくんのお耳をカキカキしていたら

アタシも~♪とココがやってきた  珍しいね

ココ
もっと撫でて~♪
昨日まで機嫌悪かったくせに  今日は なぜかベタベタ

ココさんを、こんなに撫で撫でできるなんて 幸せだわ~

チョコ
ボクも仲間に入れて欲しいぞ


大好きな サツマイモとコーンをもらって ウハウハのどんぐり

どんぐり
ボクも幸せ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/25 00:06 】
ココのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<エコじゃない | ホーム | ケージのお引越し>>
コメント
うさずきんさんモテモテ〜i-233
でもわかる〜^^
寄り添って来られると、ついつい、
何よ〜(*^〜^*)ってテンションあがってしまう^^;
みんな仲良し^^
みんなで幸せ空間♪♪♪
【2009/08/25 00:38】
| URL | aco #-[ 編集] |
みんくん〜また仰向け〜^^
お手々も可愛いしぃ〜♪

ココちゃん、またべったりになったの?
忙しいね(笑)
でも やっぱり嬉しいよね、撫でさせてくれるなんて。
今度はいつまでかな?期間限定だもんね。(笑)
【2009/08/25 01:27】
| URL | ゆーしゃん #7TXv5a6U[ 編集] |
うさずきんさん、両手に花ならぬ両手にウサギですね(笑)
みんくんの仰向けポーズだけでも鼻血モノなのに、ココちゃんの甘えたさんなんてたまりませんねv-10

どんぐりちゃんも、ごちそういっぱいもらってよかったね♪♪


【2009/08/25 15:38】
| URL | あこ #-[ 編集] |
わぁ〜、いいな〜!!
そんなにべったりココちゃんやみんくんに
甘えられて。。。

どんぐりくんも相変わらず可愛いし。。。

やっぱりみんくん、可愛い♪
【2009/08/25 20:17】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
acoさんへ

みんな仲良し♪ いいですね〜i-179
ココは発情期じゃないと寄ってこないので、ちょっと微妙です。
今日もやけにまとわりついてくるので、
どうやら発情期になったみたいです。。
私のひざにカクカクして喜んでましたi-229
【2009/08/26 01:44】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
ゆーしゃんさんへ

ココのべったりは期間限定なので貴重ですよね〜(笑)
普段からべったりだと、逆にありがたみがないかも?
多分長くて1週間でしょうね〜i-201
短いと2,3日で終わってしまいます。
次の日 あれ!?って感じになって ちょっと寂しいですi-228
【2009/08/26 01:48】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

ホント、両手にウサギって感じですね〜i-179
ココの甘えたさんは貴重です(笑)
いつもは怒りんぼなのに… 
女の子の発情期って不思議ですi-228

とうもろこしも、そろそろ終わりなので
今のうちに いっぱい食べて欲しいですね☆
【2009/08/26 01:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

みんくんの仰向けポーズなんか笑えますよねi-179
最初はお手手のタコの負担を少しでも減らそうと思って
仰向けにしてみたのですが…
このポーズがすっかり気に入ったようです♪
両手が自由に動かせるので、嬉しいようです。
【2009/08/26 01:55】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みんくんは普段、両手を使って歩いているけれど、
常に後ろ足を支えて力が入っているから、仰向けの方が楽だったんですね。
バンザーイ!って喜んでいるみたいで可愛いv-10

ココちゃんの甘えん坊さん時期は嬉しいですね。
普段も甘えてくれたらいいのにv-356
スキッピィは私が夫の足をマッサージしていると、必ず「撫でて」と横に来ます。
嫉妬なのか邪魔したいのか。そんな時「人気者はツライわ〜」と
ニヤニヤしたくなりますv-391
うさずきんさんもですか?
【2009/08/27 11:55】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
まゆらさんへ

仰向けだと両手がラクなんでしょうね♪
先生は手にできたタコを見て
普段両手を酷使してるからでしょうね、と言っていました。

スキッピィちゃんは絶対嫉妬してるんですよ〜i-236
ずるいずるい!アタシも!!って感じなんでしょうねi-201
最初ココも もしかしてやきもち焼いてるの?なんて思ったんですが…
ただの発情期だったみたいですi-229
ちょっとガッカリですね(笑)
【2009/08/28 01:16】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1032-40622bb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |