ケージのお引越し
ココ
ココさんが 暑い暑い~と訴えてくるので…

お引越し
ココさんのケージを、1番エアコンに近い場所に移動しました

変わらず…
あんこの場所は、今までと変わらず

みんくんが、少しだけ奥へ移動しました

みんくん
ココと離れて ちょっとガッカリのみんくん

あんこ
自分に被害?がなかったので他人事のあんこ

チョコ
ふっふっふ  またココ姐さんの隣だぞ


ホントは離そうかと思ったんだけどね 


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/24 01:09 】
よりどりウサズ♪ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<シアワセ♪ | ホーム | 見慣れた物体>>
コメント
あらら・・・みんくん、ココちゃんと離れちゃって残念!!
チョコ君よかったね♪♪

ココちゃんはマドンナだからみんな奪い合いですねv-10
確かに、巣作りで毛を抜いたとはいえ、お人形さん並みのフサフサ・・・暑いでしょうねぇ・・
ココちゃん。涼しいところへいけてよかったね♪♪^^
【2009/08/24 15:31】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

もう少ししたら涼しくなるんですけどねi-229
今ココはテンションが高い時期なので
ひとりで忙しくシャカシャカやってるんですi-182
そのせいで暑いそうです(笑)
シャカシャカをやめろ!って感じですが、やめられないんでしょうね〜。。

やっぱり男の子の中にひとりだけ女の子なので
こんなオバちゃんココでも大人気ですi-202
【2009/08/25 00:02】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1031-0209c4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |