コレはタオルですよ!
今日あんこのケージをお掃除しようとしたら
いつもはハウスの上に敷いてある ドクロちゃんタオルが落っこちてる
どうして~ と拾ってびっくり

なんとオシッコでグショグショ

これはトイレじゃない  タオルですよ!タオル!!
あんこの足の裏がチクチクしないように敷いてるのに

もしかして あんこは布製のおトイレが好きなのかな
ためしにボロタオルをケージの隅っこに敷いてみた
明日どうなってるかな~
タオルにオシッコしてたら、今度からは ボロタオルがおトイレだよ


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2007/04/24 23:44 】
あんこのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<おトイレ話 | ホーム | だって♪(BlogPet)>>
コメント
あんこくん、トイレを覚えてくれなくて困っちゃいましたね。
わらのハウスの上で、タオルにオシッコしちゃったんですか?
そしたら染みちゃうじゃな〜い!!v-356

トイレは大きい方が落ち着くのかなぁv-361
うちは以前は三角形だったんですが、今は四角です。
イタズラされないようにガッシリはまるヤツなので、
スキッピィが噛んでも大丈夫ですv-426

そういえば、わらの座布団にスキッピィもよく
オシッコをしていました!もしかしたらあんこくんも
敷物が好きなのかもしれませんねv-303
【2007/04/25 00:20】
| URL | まゆら #ROdpsth6[ 編集] |
わらのハウスは齧られてボロボロです〜
その上オシッコの雨漏りです〜
どうやらハウスの中に入らずに、いつも上に乗ってるみたいです。
あ、固定式のトイレはいいかもしれませんね!

まさかスキッピィちゃんもわらの座布団にオシッコしてたとは‥
あんことみんくんは本物の座布団にオシッコしますi-202
いちおう縄張りなんでしょうねv-388

【2007/04/25 22:52】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/103-82b1b8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |