治ったよ♪
みんくん&あんこ
みんくん: あんこくん 治ってよかったね

ねえねえ♪
みんくん: ちょっとは、こっち見て欲しいの   あんこく~~ん

ふふふ
あんこ: ふぅ! やっとうるさいのがいなくなった 

のび~~
あんこ: お腹も治ったし♪ なんだかリラックスしちゃうな~

きらきら
あんこくん 機嫌のいいときにするジャンプを披露してくれました
お野菜を見ると、早くちょーだい!と
ケージに伸びあがって待つ仕草もするようになりました

心配してコメントくださった方々 どうもありがとうございました
おかげ様で すっかり良くなりました


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/20 01:10 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ココの楽しみ | ホーム | どんぐりとコーン>>
コメント
あんこ君♪♪よくなってよかったですね〜♪♪

しかもジャンプまでくりだしてくれるなんて、かなりゴキゲンじゃないですかv-398
みんくんの気持ち、あんこ君にはとどいていない様ですねぇ・・
きっとみんくんだってあんこ君の事心配してたんだよねっv-392
やっぱり人もうさちゃんも健康が一番ですね。
今日お友達が入院してて、お見舞いにいってきたので、つくづくそう思いました。^^
【2009/08/20 18:48】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あんこくん、治ってよかったですね〜!
大好きなお野菜も食べられるようになってよかったね♪
みんくんも他のうさちゃんも、あんこくんが良くなって安心してると思います。
やっぱり、家族全員が元気でいることが一番ですね!
まだまだ暑い日は続くようですが、体調には気をつけてね〜。
【2009/08/20 22:06】
| URL | みっきぃ #/02qLiNA[ 編集] |
みんくん、可愛いなぁ〜^^ お目目きれいね〜*^^*

あんこ君、いつもの元気ポーズな姿を見せてくれたようで、
そのときのうさずきんさんの気持ち、ほんとに分かります。
ほんわかあったかな気持ちになって、幸せになりますよね。
元気でいてくれることがこんなに幸せだなんて・・・って実感しますし、安心しますよね^^
ともあれ、いつものあんこ君が見れて、ほんとにヨカッタ^^
【2009/08/20 22:31】
| URL | aco #-[ 編集] |
あこさんへ

ありがとうございますi-179
ジャンプするなんて かなりゴキゲンですよね♪
みんくんは、あんこが気になるようで
しょっちゅう覗いているのですが…
あんこは迷惑にしか思っていないようですねi-182
たしかに ちょっと、うっとおしい気持ちもわかりますi-229

あこさんのお友達は入院しているのですか?
病院ってなんというか独特の雰囲気がありますよね。
お友達、早く良くなるといいですねi-228
【2009/08/21 00:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
みっきぃさんへ

ありがとうございますi-179
あんこが野菜を食べないなんて、そうとう具合が悪かったのだと思います。
また食いしん坊に戻りました♪

他のうさも走りまわるあんこを見て 
あ、元気になったんだ!って思ってると思いますi-236
ショボンとしてると 気になりますよね。。
やっぱり みんな元気が一番ですよね。
【2009/08/21 00:40】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
acoさんへ

ありがとうございますi-179
いつも食べなくなるときは、歯が原因だったのに…
今回はちょっと違ったので正直 不安でしたi-182
治ってくれてホントよかったです。
元気でいてくれるだけで幸せなんですよね。
つい欲が出て、もっといい子になって欲しい!なんて思ってしまいますがi-229
ちょっと反省しなければいけませんねi-228
【2009/08/21 00:49】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1028-76cf9913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |