どんぐりとコーン
夜、私が眠っていたら 
ガッタン!ガッタン!というスゴイ音で目が覚めました

いったい何の音
どうやら音は、どんぐりのハウスから聞こえているようです

電気を点けてみると 
どんぐりが、チューブの中で硬いコーンを齧っていました

コーンは結構大きいのですが… どうやってチューブの中に

大仕事をした どんぐりには悪いけど
うるさすぎるので、コーンはチューブの中から出しました

コーン
ボクのコーン 返して~

どんぐり
次の日 コーンはチューブの上に置いてありました

どんぐりくん チューブに、こだわりがあるようです

毛づくろい
毛づくろいをする どんぐり

ん?
  なんだか視線を感じる

出る~!!
お外に出たいよ~  脱走したいよ~


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/19 02:11 】
☆ゴルハムどんぐりのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<治ったよ♪ | ホーム | 斜頸と眼振>>
コメント
あつ、やっと書き込みできた。。。
昨夜はなぜだか書き込みできなくて。。。

↓あんこちゃん、心配ですね。
やっと元気になったともったのに。

お薬苦いのかなぁ〜、
お口の周りが真っ白だね。
でも、あんこくんのためなんだから、
がんばってお薬のもうね!

どんぐりちゃんが、コーンを見上げている目が
とっても可愛い♪

チューブの曲がった所の角度が、居心地いいのかな?
ちょうどよく嵌っていますね!!
そんな様子も、とっても可愛いです♪
【2009/08/19 05:20】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
あ!!あのコーンよく見かけます(笑)

うさちゃん用じゃないのですが、カワイイとうもろこしだなぁっていつも見てたんです^^
ほんと、よくチューブに入りましたね(笑)

どんぐりちゃん、何だかいつも忙しそうですね♪♪
【2009/08/19 16:09】
| URL | あこ #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

書き込みできなかったのですか?
たぶんメンテナンス中だったのでしょうね。
最近メンテナンスが多いような気がしますi-182
あんこは、なかなか薬を飲み込んでくれなくて。。
無理に入れて気管の方に入るのも怖いですしi-202
がんばってもらうしかないですね〜

ハムスターの目ってつぶらで可愛いですよねi-237
どんなふうに見えてるのかな?なんて考えたりして。
たしかにチューブの曲がったところによくいますねi-179
イスみたいな感覚なのかも♪
【2009/08/20 00:29】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あこさんへ

コーンよく見かけますよね♪
かなり硬いんですよ〜
よくチューブに入ったなぁと思いますi-179
チューブの中は安全だって思ってるみたいで
どうしてもチューブの中に入れたかったんでしょうね(笑)

どんぐりはセカセカシャカシャカ 毎日忙しくしてますi-201
ご飯をチューブに隠すのに必死です。
【2009/08/20 00:43】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1027-ee4402a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |