みんくんのへやんぽ
みんくん
へやんぽ中のみんくん

みんくんのおうちは、広めにとってあるのですが

やっぱり自由に部屋で遊べる時間は楽しいようです

私がサークルをガタガタ移動させて へやんぽの準備していると

わ~い 早く出して~と待っています

お帰り~♪
たまに 自室?に戻りたくなるときが あるようなので…

戻れるように、少し開けてあります

お水ゴクゴク
お水ゴクゴク♪

ライオン?
いちおう こんなんでもライオンラビットなので
シッポのわきに、毛が生えています  かなりショボ毛だけど

さてと
へやんぽといっても みんくんの場合、走りまわったりはできないので
特になにをするわけでもないのですが

ゴソゴソ散策したり フリースの上で寝ていたり
自分の好きなように過ごしています

1度 私が外出して戻ってきたら
部屋中 白いティッシュのお花が咲いていたことがありました
ティッシュを引き出すのがおもしろかったのでしょうね

それ以来 BOXティッシュは床に置かないようにしています
まさか みんくんがイタズラするとは思わなかった

お~い!
チョコく~ん  ココちゃ~ん

おや?
あれ おかしいな~  2人とも留守

ふふふ
へやんぽ 楽しいの


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
スポンサーサイト
【2009/08/14 21:12 】
みんくんのこと | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ココのご機嫌 | ホーム | 上から見ると>>
コメント
みんくん、へやんぽ楽しそうね(^^)
しっぽのところの毛も、ふわふわ♪

ティッシュの白い花を咲かせるのは、
うちの卯聡も時々やります。

1〜2歳の小さい子がやるっていうけど、
同じくらいの感覚なんでしょうね。
【2009/08/14 21:36】
| URL | でぶにゃん #-[ 編集] |
でぶにゃんさんへ

卯聡くんも、お花を咲かせているのですね!(笑)
そっか〜 卯聡くんもいたずらっこ?i-179
アレは一瞬ビックリしますよねi-202

1〜2歳の小さい子… やりそうですね〜i-201
ちょうど好奇心旺盛な年頃なんでしょうね。
チョコみたいに知りたい知りたい!って感じなのかも。。
【2009/08/15 01:08】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1021-bcc8763d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |