ぶおぶお
んっ!?
ケージに手を入れられるのが大嫌いなあんこ

なんだ!?
ぶお!? ぶお!! ぶお~~っ!!!っと怒ります

ココもおしゃべりですが、ココの声とは微妙に違うんですよね~

ココは、ぶぎゃ~!って感じ  あんこは、ぶお!

触るな~!!
換毛してるからブラッシングしようね~

ブラッシング♪
イヤだよ~ おじさん助けて~   おじさん 会社だよ

取れすぎじゃない?
取れる取れる~ あっという間に毛だらけ

スッキリ!
まだ微妙に残ってる  明日もブラッシングだね


にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへにほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 闘病生活へ
うさぎブログランキングに参加しています
3種類のカテゴリーに参加中♪  好きなの1コ ポチお願いします
【2009/08/09 01:09 】
あんこのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<換毛それぞれ | ホーム | 新しい床敷>>
コメント
換毛ですか〜抜け毛がいっぱいで大変ですよね〜^^;
あんこくん明日もブラッシングがんばれv-353
【2009/08/09 15:46】
| URL | たんぽぽ #mQop/nM.[ 編集] |
たんぽぽさんへ

少し前 やっと換毛が終わった〜i-189と安心していたら…
なんでまた!?v-12って感じです。。
換毛が中途半端だったのかなぁi-202
次回に続く、みたいな? なんかヘンですよね〜!

今日もあんこと毛だらけになってます(笑)
【2009/08/09 18:31】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あんこく〜ん*^^*
ケージに手を入れると怒るんですか?
あらあら!
男の子の縄張り意識は健在ですね!
旦那さんに助けを求めたあたり、可愛いぃ〜*^^*
旦那さんもメロメロになっちゃいますよね〜♪
ブラッシングしたあんこ君!
何だかスッキリしましたね〜^^
【2009/08/09 21:59】
| URL | aco #-[ 編集] |
acoさんへ

ケージに手を入れると怒るんですよ〜i-182
噛んだりはしないのですが、ぶおぶお言って怒ります。
オカマちゃんになっても 縄張り意識ってちゃんと残ってるんですね。
縄張りがずいぶん狭いみたいですが(笑) ケージの中だけって!?

まだ、ところどころ 抜けそうな毛が飛び出してますよね。
完全に換毛するまで もう少し時間がかかるかも。。
お腹側もブラッシングしたいのですが お腹はさせてくれないんですi-181
なんだか中途半端ですよね〜i-229
【2009/08/10 00:00】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
あんこ君もココちゃんもおしゃべりなんですね〜〜〜!!
ゲージに手を入れるとぶおぶお言うなんてさすが男の子ですね^^

あんこ君たちは小さい頃からおしゃべりしてましたか??
チョコは淡々としてるから、このまま無口な男のままかしら・・・(^_^;)
【2009/08/10 09:49】
| URL | あこ #-[ 編集] |
あこさんへ

あんこはココが来てから、おしゃべりになったような気がします。
それまでは ずっと無口でした(笑)
ココはすっごいおしゃべりで、不満とか怒りを表現するのが得意ですi-229
たぶん ココがブーブー怒ってるのを見て、学習したんじゃないかと。。
あんなふうにブーブー言ってもいいんだ〜i-189みたいな。
【2009/08/11 00:42】
| URL | うさずきん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chokousagiblog.blog93.fc2.com/tb.php/1011-3817d88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |